

--.--.-- | スポンサー広告

だらだら 大好き

ちょっと パソコンを開かなかったけど
忙しかった訳ではない。
こたつでぽーとしたり

20080223181213_20080223202145.jpg


20080223190034.jpg
明るいうちに帰れるようになったので 散歩も沢山いってあげられる。

F1030178.jpg
昼間事務所にいる はちごろうを見てるので
ちるりが恋しくてしかたがない。
帰ったら毎日すっごいラブシーン。

先週の日曜は娘の試合があったのに
「たいした大会じゃないし 別にいいよ」と言われて
又 だらだら  そしたら・・・3秒差で2位だったらしい。
217.jpg
いくら しょぼい大会でも表彰台の我が子は見たかったと反省。
息子も だらだら ふたりでせんべいボリボリ。
20080217213629.jpg

ちょっと 生活が乱れてる我が家。
けど だらだらできるって 幸せ。
なんたって 皆、健康だしね。


今日は久しぶりに 親戚のおばちゃんの呼び出し。
たいした用事じゃないんだけど。
そしていつものように 買い物。「ほかに欲しいものないか?」って
聞かれても 遠慮して「うん」っていつも言ってしまうけど
今日は「これ買って!!」って子供みたいにおねだりしてみた。
20080223171541.jpg

あぁ  河豚なんて久しぶりだ~
ちるりにも一枚だけあげるからな

明日は何をしようかな
夕方から寒くなってきたから雪降るのかな


2008.02.23 | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

だらだらすごすのっていいですよね~。
くせになっちゃうわ。
事務所にワンコがいるならちるりちゃんも連れて行かれないの?

お姉ちゃん2位おめでとうございます!
すごいわ!

2008-02-23 土 21:26:31 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-02-23 土 21:28:49 | | # [ 編集]

>エコさん

i-201エコさん、早く寝なくっちゃダメですよぉ
そしてあしたは 是非だらだらしてください。 

ちるりを 職場に連れて行ったら私が仕事できません(笑)

娘の2位はね、同じ日に別の大会があってね
強い子はみんなそっちに出てるから・・なんですよ。
それに1位は高校生なのでちょっと・・
でも 表彰台は嬉しかったと思います。
ありがとうございます。

2008-02-23 土 21:39:08 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるちゃんお久しぶり~。ポンタママも4月から毎日ポンとベタベタ、だらだら生活になりま~す、祝

2008-02-23 土 23:08:46 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

だらだら最高

私もなーんにもないときは1日部屋着で過ごしたりします。
風水的にはご法度らしいけどi-229

はちごろうちゃん可愛いリボンつけて横たわってますね~
寧々ちんもずっとこんな生活だったんですよ。
事務机の上で私が仕事中ずっと寛いでました。
ビグちゃんの尻尾が見えるのはちるママさんの机?

娘さん惜しい!
3秒差だったんですか・・・
ちるママさん珍しく応援に行かなかったんですね。

ちるりちゃんのお顔ものーんびりしたお顔になってますね。

2008-02-24 日 00:30:14 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>ポンタ君のママさん

4月からですか~
あと少しですね。
一緒にいれる時間がふえるのは うれしいですよね♪

2008-02-25 月 01:36:27 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん

そう、私のストラップです。
はちごろうは7つのデスクの上を自由に歩き回ってるんです。
寧々ちゃんも こんなふうに お供してたのかぁ。
いつも一緒だったんですね♪

風水意識して一応部屋着とパジャマはキッチリわけてるんだけど
どっちでもだらだらしちゃってます。

娘の試合はね
いつも来て来てって言うのに、今回は いいよって言われ ちょっといじけて
だらだらしてました。

2008-02-25 月 02:14:59 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

だらだら生活いいですねぇ~。
って、私もだらだらしてますけど^^;
はちごろうちゃん、かわいいじゃないですか^^
ちるりちゃんは、連れていかないんですか?
仕事場にちるりちゃんがいると、ストレスたまりませんよ。
私も、琴にすごく助けてもらってます。

娘さん、2位おめでとう~!
この寒い中を走るなんて・・・
それだけですごいです!

2008-02-25 月 10:51:32 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

琴ちゃんの腰元さん

はちごろうね
ちょっと性格が・・


何度もちるりがココにいたらな~って
思ってますが…無理です(-"-;)

娘が個人で表彰台に上がれるなんて
奇跡なんですよ。
小6から走ってるけど
見たことないので残念でした。

2008-02-25 月 22:35:45 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

ちるりちゃんの毛は、ホント真っ白ですね!
ふわふわできれいです^^

娘さん2位おめでとうございます!すごいなぁ~

はちごろうのリボンの位置がかわいいですね。
ちるりちゃんも一緒に出勤したいでしょうね。

さくらはフグの味を知りません。もちろん私はここ何年かみてるだけです^^;

2008-02-27 水 18:28:16 | URL | さっち #- [ 編集]

>さっちさん

ちるりの毛がきれい?
あまり散歩に行ってないしかな。
でも、実はそろそろシャンプー時なんですよ。

娘、ほんとは 全然すごくないんですよ。
でも、親ばかで載せちゃいました。

はちごろう 1ヶ月に一回のシャンプーなんだけど
その間リボン絶対はずれないって
可愛くないでしょ?(笑)

ふぐ、す~っごく久しぶりに食べたんですよ。
次は いつになる事か・・

2008-02-28 木 21:01:40 | URL | ちるママ #6lmuUe92 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


