

--.--.-- | スポンサー広告

今日からは

2週間だけと言う約束で 引き受けたバイトが昨日で終わった。
週3回だけ、家から10分とはいえ 掛け持ちはきつかった。
20080207182924.jpg
ちるりも 化粧を重ね塗りしてこの名札をかけると
寂しそうにサークルに入ってた。
2週間の約束が結局3ヶ月以上..寂しかったよね。

「今日からは もうどっこも行かへんからな」と
言ったけど 息子と買い物に。
ふにゃふにゃのちる兄だけど 駅伝大会では今年もアンカーで
少しでも 速く走れる靴を買いに 近くのスポーツ店へ。
ちょっと、思い出した。
小学校6年の時、運動会でいつもビリの娘が駅伝のメンバーに選ばれそうになった。
「1番速く走れる靴はどれですか?」
「有森さんはどんなの はいたはるんですか?」
と はじめて買ったランニングシューズ。
ひも靴をはいた事ない 娘は嫌がったけど あの日からはじまったんだな・・と。
息子の場合は そんな大げさな大会でもないから 何でもいいんだけど(笑)
帰りに おうどんを食べて「ただいまぁ ごめんなちるり」

母「お弁当作りも再開するし 洗濯ものも ためへんし」
子「ケーキも作れるやん」
母「・・・」

庭の手入れもしよう!新しいパソコンを使いこなせるようになろう!
早寝をしよう!
思う事はいっぱいだけど
結局 ぐうたら人間だから ちるりと一緒の時間が増える事が一番!
いっしょに ぐうたら しような。

20080207195329.jpg
早速 膝の上のちるり。
「出かけへんって~(笑)」


2008.02.07 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

おつかれさまでした~。

( なんだか わからないけれど、)戦力だったのですね。
掛け持ちの仕事2つと家事は 大変でしたでしょう?
お体 大丈夫ですか?
ちるちゃん、のんびり あまあま出来るね!

昨年秋頃から 留守番の時も寝るときも
ナナは サークルを拒否するようになりました。
なんでかしら~?

2008-02-07 木 23:18:21 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

掛け持ちでお仕事とは大変でしたね。
お疲れ様でした~。
ワンコってお化粧の匂いわかるみたいですね。
姫も私が口紅をつけなおすと出かけると思うらしくいやな顔をします。

息子さん駅伝頑張ってね。
姉弟で足が速いなんてうらやましいわ~。

しばらくはちるりちゃんとぐうたらしてください。

2008-02-08 金 08:25:34 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>ナナちゃんのママさん

えっと スタッフが交通事故のため人手不足やから
と 頼まれたんですよ~
レジ締めや電子マネー
脳みそが疲れました。

ナナちゃん サークルが嫌なのかな?
留守番が嫌なのかな?

2008-02-08 金 19:01:45 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>エコさん

何処でも 連れて行く訳には 行かないとはいえ
置いて行くのは つらいですよね
ええっ?!って顔でみられると、泣きそうになります。

今日も仕事から帰って
既に1時間
ぐうたら動いてません(^-^)v

息子はスポーツ苦手なんですよ~
でも 長距離だけは マシなようで
クラス対抗で( スポーツクラスがあるから)
二位を目指してるみたいです。

2008-02-08 金 19:15:05 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

あら~二つ掛け持ちしてたんですね、でも仕事があるって幸せだと思うしうらやましいわあちるちゃんはお留守番増えてかわいそうだけど。ちるちゃんがポンと会わないうちに他にBOYFRIENDができそうでママは心配~!早くゲージに入れる練習させないとだわあ。

2008-02-09 土 12:15:06 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

>ボンタ君のママさん

くたくたで、もうダメやって思ったけど終わると寂しいです。
少しの間だけど 月2回給料日があって幸せでした。

ボンタ君とちるりの初デートは いつになるんでしょうね
それまでワンも飼い主も 元気で頑張りましょうね

2008-02-09 土 23:31:31 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


