

--.--.-- | スポンサー広告

美狆会(2月)

20080203191649.jpg


今日は節分。そして美狆会、今まででいちばん沢山集まった狆ちゃん狆君
プードルちゃんチワワちゃんも。
(詳しい様子 ちゃんとした写真は琴ちゃんのブログのUPをお待ちください)

さくら狆ちゃんとカオ狆ちゃんも一緒で賑やかにネストに集合。
密かに楽しみにしていたルル君とちるりのロマンス・・・
ルル君の心変わりで・・何もなかった事に(涙)

帰りの車の中で 今日で何回目だったかな?
人見知りの 私がよく 参加し続けられたな・・とか考えてた。
(美狆会をカテゴリーに入れたので まとめて見てみたりして下さい)



SANY3189.jpg

SANY3198.jpg
さくらちゃん

SANY3202.jpg
一番奥 カオちゃん
kossori.jpg
こっそりと ちるり

P101005318.jpg

P1010048.jpg





2008.02.03 | Comments(14) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

少しづつ

ちるちゃんも 慣れてきて
ままさんも
参加しがいがあるのでは?

美狆会も だんだん
増えてくるね♪

2008-02-03 日 21:04:12 | URL | ゆかぴぃ #- [ 編集]

6狆

集まったんですって?
盛り上がったそうで☆
ちるちゃん、ガンバ~。

2008-02-03 日 22:34:45 | URL | ナナのママ #SvhE4BJM [ 編集]

>ナナちゃんのママさん

そうなんです6狆ですよ~

勢揃いの写真 琴ちゃんところで見て下さいね♩
(無責任発言)

2008-02-03 日 23:16:03 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ゆかぴぃさん

こっちは 必死で集まってやっと6狆です(笑)

ちるり慣れてきてます。
隠れるのがとっても うまくなってますょ

2008-02-03 日 23:20:18 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

こちらもにぎやかだったのね~。
(さっきはつママさんのところで増上寺の豆まきの様子を見て来ました)
必死で6狆・・・いいじゃないですか~。
こっちは必死で2狆ですよ~。

2008-02-04 月 08:26:12 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

オッ 今回は早いアップですね(笑)
いっきに人数も狆数も増えましたね
と言う事はちるりちゃんの気苦労も増えた。。。(笑)

ルル君ハーレム状態だね。

2008-02-04 月 15:07:23 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

昨日はありがとうございました。
ルルちゃんは残念でしたね。
今度、あんちゃんのいない時に
ちるりちゃんとのお見合いを実行しないと!

ちるりちゃん、美奈ちゃん宅では
かなりくつろいできてますよね。
寝ている時以外は、顔が見えてましたもんね^^

2008-02-04 月 16:42:35 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>エコさん

6狆揃っても ワン達は静かでした~

うちには すばらしい営業ママさんが おりますから
こうして6狆あつまったんですよ♩

2008-02-04 月 17:56:16 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん

早かったでしょ(笑)
まともな写真はなかったのですが。

ちるり 集合写真は苦手だけど わりと平気そうでしたよ。

ルル君 毎回モテモテです。

2008-02-04 月 18:00:57 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

ルル君・・・私が失恋したような気になっちゃいましたよ。
次回はがんばらなくっちゃ!!
ちるり美奈ちゃんち すっかりなれてますよね。
他の皆も。
人間も居心地いいですよね。

2008-02-04 月 18:05:16 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

昨日は有難うございました^^
写真を整理していたら…
ちるりちゃんとさくらの横顔が似ていますねぇ♪
さくらももう少し慣れたら、
ちるりちゃんに隠れ場所を
教えてもらいに行くと思うので宜しくデス^^

2008-02-04 月 22:07:55 | URL | さっち #- [ 編集]

今回も美狆会最高でしたぁv-238
仲間も増えてv-221
ワンコ達も最高ですが、飼い主さん達もとてもいい人ばかりで最高です
幸せ~なひと時です。
次回が楽しみぃv-238

2008-02-05 火 13:01:17 | URL | ルルママ #9JDkKxsA [ 編集]

>さっちさん

お返事遅くなってスミマセン。

ちるりとさくらちゃん ほんと似てるっ!
でも正面は似てないのがおもしろいですね。

もう随分前です。さくらちゃんのことを たかなさんに教えてもらったのは。
やっと お会い出来てよかったです。
ちるり 先輩なんだから ちょっとは しっかりしないとね。
隠れ場所のひとつくらいは
さくらちゃんに 譲りなさいと
言っておきます(笑)

2008-02-07 木 19:33:11 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ルルママさん

お返事おそくなってスミマセン。

人付き合いが 大の苦手な私が 毎回楽しそうに話をするので
子供達に不思議がられています。
気を使わず 話して食べて・・楽しいですよね。
又、妹さんもご一緒にね.

2008-02-07 木 19:40:54 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


