

--.--.-- | スポンサー広告

のんびりしたかった?

20080123225539.jpg
↑新しいトイレカバー 

うちはかぶせるんじゃなく のせるタイプを使用。
はじめて買ったときピンクとブルーしかなくって
「せめて 花柄とか作ればいいのに」とモンクを言った。
次 ブルーの花柄を買ったとき
「狆は無理でも 犬柄とか作ればいいのに」とモンクを言った。
次は狆柄発売?
このカバーにしたら 園児でもいるようにトイレが かわいくなって照れる。

今日は朝から ちるりはのんびり 寒いからストーブの前で寝て
私の行動を監視して化粧してないか 確認 又ねてる。

なのに 夕方怪獣が帰ってきた。
しかも 友達を連れて・・
200801271918000.jpg
(食べる前に写してよ)

photo.jpg

私が日曜に休むようになって しょっちゅう 帰ってくる娘。
ちるりも そろそろ賑やかなのに慣れないとね。


2008.01.27 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かわいいトイレカバーですbね^^
息子さん、恥ずかしがらない?

家でのお休みは、お姉ちゃんが帰ってきて賑やかで
美狆会でのお休みは、仲間が増えて賑やかになって・・・
ちるちちゃん、そろそろ慣れてくるかしらぁ~。
(美狆会での隠れ場所もなくなってくるかもしれないしね)

2008-01-28 月 10:22:52 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>私が日曜に休むようになって
どうりで~ブログのアップが日曜だしコメも日曜に
アレッ?って思ってました。

今年から日曜に休む様にしたの?
お姉ちゃんもあと少し 日曜なら応援にも沢山行けるね。
そして早速「美狆会」があるのね!楽しみ~。

2008-01-28 月 15:00:29 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

可愛いカバーでしょ
住人に似合ってないからトイレに行くと恥ずかしくなります。

友達を連れてくると
少し吼えて そっとにおいをかいで…
遠くから監視してると
無理やり娘に捕まりいじめられてます。

こっちできたえておきますね

2008-01-28 月 18:40:37 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

>はつママさん

ちょっと 思うことや いろいろあって
半年くらい前から休み取るようになって
2ヶ月くらい前から完全に日曜日休みです。
だから試合は皆勤賞です
でも色々忙しくて
皆さんのブログ 読み逃げばかりですm(_ _)m

2008-01-28 月 18:53:18 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

ちるちゃん元気?お姉ちゃんが帰るとってでも本当は仲良しなんだよね~。ルル君って♂?焼けるな~

2008-01-28 月 20:30:29 | URL | ポンタ #- [ 編集]

>ポンタ君のママさん

焼きもちやいてくれて ちょっと嬉しいな(笑)

娘はちるりを「ぶさいくやろ?」と紹介するのが楽しいようです。
皆嘘でも「かわいいやん!」って言ってくれるから。

2008-01-28 月 23:21:58 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

うちも子供が小さい頃はかわいいトイレカバーでちょっと大きくなったら、私がバラとかゴージャス系がよくなって変えたけど、最近またかわいい系がいいかな~って思うようになりました。

ちるりちゃん、にぎやかだったのね。
ママさんが日曜休みだと喜ぶ人が増えるのね。

2008-01-29 火 08:19:07 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>エコさん

このカバー、トイレトレーニングしてるみたいな気になります。
可愛いものも いいもんですね(^-^)v

日曜日、ほとんど娘の為に使ってる気がします。もう二回ほど 休みがほしいです

2008-01-29 火 18:44:12 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


