

--.--.-- | スポンサー広告

美狆会(2008.1月20日)

P1010099-1.jpg

久しぶりの参加だからか、男子が一緒だからか
ちるりは すばらしく臆病になってストーブの後ろに隠れてビクビク

そんな子はほっておいて 食べる飲む飼い主達
2008120jpg.jpg

一生懸命 覗きこんだり おねだりしたり テーブルまわりは大騒ぎ
20F1030181jpg.jpg

F1030180jpg.jpg

ルル君にあったら ちるりもしかして恋におちる?
・・という期待をしていたけど
ルル君は 美奈ちゃんに夢中
美奈ちゃんは 食べ物に夢中

ピザとか美奈ちゃんママさんのサラダとかいっぱい食べて
ビールものんで アイス食べて ケーキたべて・・
さぁ!集合写真 
4狆とダックスの翔君の計5ワンで 写したんだけど
いつもの事で私は ちるりを押さえつけなくてはいけないので
撮影に参加出来ず・・
P1010134.jpg

P10101193.jpg

(写真提供琴ちゃんち


そのころルル君が やっとちるりに気がついてくれた。
ここからは ラヴラヴ画像
P10101443.jpg

120F1030185.jpg

20120F1030182jpg.jpg

F1030184.jpg


今年はじめての美狆会 終了~
皆さんお疲れ様


2008.01.22 | Comments(12) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

まってました~

一足先にルル君から(最近mixiでお友達になりました)
美狆会があるとの情報を仕入れていたので
いつアップされるか楽しみにしていたけれど
今回は腰元さんが欠席だったね
それでいつもは早くアップする琴ちゃんの所で
なかったんだ~

で?初めての男子にちるちゃんの様子は?
からだはのけぞっているけれど目は。。。
男の子だという事は認識できたのかな~?

2008-01-23 水 14:54:42 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん

そうなんです。
今回、日曜日の会になり腰元さんは欠席で寂しかったです。
なのにデジカメ持っていってなくって・・

目はハートのような気がするんだけど(笑)
久しぶりなんで 一歩後退って感じで弱虫犬になってたんだけど
最後(集合写真を撮る前)は 少し元気になってました。
男子だって わかってるかどうかは 不明ですが。

2008-01-23 水 22:25:50 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

気のせい?

か、ちるちゃんの横に写ってるルル君がタラちゃんに見えてきますv-14
何だか2狆がご対面してるような気分v-10
でも、ちるちゃんて舌がチョロンッと出ますよね。カワイイッv-238
うちのタラちゃんは全く舌が出ない子なんですよねぇ。見たことないなぁ…。
現在の我が家の王子さまはもう夢の中ですv-75v-75

2008-01-23 水 23:55:42 | URL | norakuro1 #- [ 編集]

>norakuro1さん

(^-^)気のせいではないと 思いますよ
先にルル君に会った美狆会のメンバーが
ルル君の事を「ちょっとちるりちゃん似のイケメンです」って紹介してくれてたから
ちるりとルル君が似てると言う事はタラちゃんとルル君も似てると言う事ですよね!

ちるりの舌ちょろは 生後半年くらいからです。
毎日必ず 出てます。
歯はちゃんとあるのですが…

2008-01-24 木 23:37:12 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

ちるりちゃんモテモテだったのね~。
美狆会にまた仲間が増えたのね。
にぎやかでいいですね~。

2008-01-25 金 08:16:10 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

ちるりちゃん、久しぶりの参加で
ビクビクがもどっちゃったんですね。
いつも、いい隠れ場所を見つけますよねぇ。
今回は、ご飯に近い隠れ場所だから
いっぱいおやつが食べられたかしらぁ。

ちるりちゃんと男の子との初出会いを
見られなくて残念でした>_<

2008-01-25 金 11:22:08 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>エコさん

美奈ちゃんちのドアを 開けた瞬間
ちるりもですが 私も賑やかさに ドキッとしました(笑)

楽しい会ができて うれしいです。
いつか 参加して下さいね

2008-01-25 金 19:15:11 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

ちるり、皆と食べ物が見渡せる いい隠れ場所で びくついてました。
チーズのおやつ いっぱい食べてね。

お休みの日に わざわざって 大変ですよね・・
でも 次回は是非是非っ!!

2008-01-25 金 19:21:03 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

初コメントです☆
ドキドキ・・・宜しくお願いします^^
ちるりちゃん隠れていますね。久しぶりだと緊張するかな?
さくらも笑えるくらいガタガタ震えると思いますよ~(笑)

2008-01-25 金 23:04:01 | URL | さっち #9enIUaYc [ 編集]

>さっちさん

初コメ有難うございます。
さくらちゃんも 犬見知りしちゃうんですね
ちょっと嬉しいな
飼い主は 楽しんでるんですが…
でもおやつがもらえるから ホントは喜んでるかも

さくらちゃんに「隠れ場所 こっそり教えてあげるで」と
ちるりが言ってます(^-^)v

2008-01-27 日 00:02:04 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

初コメントさせていただきますv-221
美狆会ではルルがお世話になりました。
ちるりちゃんにひつこく追い掛け回してごめんなさいね。これに懲りず次回の美狆会でもヨロシクお願いしますv-238

2008-01-27 日 22:55:56 | URL | よしけい #9JDkKxsA [ 編集]

>よしけいさん

コメントありがとうございます
( あっちは どうも苦手でめったと開かないのでコメントも…)

ルル君が ちるりにかまってくれて
嬉しかったです!
無愛想な わんこと飼い主ですが
こちらこそ 次回もよろしくです。

ルル君、ちるりをおぼえといてなぁ☆

2008-01-28 月 18:32:30 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


