

--.--.-- | スポンサー広告

嬉しい(?)写メール

昨日 買い物先で振り袖の子発見
そうだ 成人式だったんだ。
去年お祝いメールをもらったお家のお子さんが成人だ!
と慌てて2件メールをして。
それから 生まれた時からよく知ってる友達の子供
長く会ってないし この頃は家にも帰ってこないらしいけど
ずっと うちの息子の憧れのお兄ちゃん 
2005年夏のブログ
野球少年だった日が 懐かしい
ドキドキでお祝いメールを打ったらすぐ帰ってきた。
photot.jpg

元気です!今、ナンバー1です!ありがと~って絵文字いっぱいで。
・・・嬉しいような 寂しいような・・複雑
身体に気をつける事 時々連絡入れる事って返信しておいたけど・・
もう お古はいらないから(笑)
一度は職場訪問してみたいものだナンバー1の子は指名料も高いのかな?

20080115175204.jpg

ストーブの前で ご機嫌のちるり
少しだけ 斜めにおいてるストーブに
ちるりも微妙に合わせてる



2008.01.15 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

元気です!今、ナンバー1です!ってホストみたいって読んでいたら本当にホストなのね!
だって野球少年だったのでしょう?
ちる兄は野球少年時代の彼に憧れていたのか、の彼に憧れているのか、、。
そこでちる兄の将来が随分と変わってくる様な(笑)

でも、何でもいいよ~ 人に迷惑掛けずに一生懸命生きていれば!
最近つくづくそう思う。ネっ!ちるりちゃん。

2008-01-16 水 11:24:42 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん

もちろん スポーツ万能のお兄ちゃんに憧れてました。
優しい子なんですよ
ホストになる前に修行してたときに会ったんだけど
メモに お酒の作り方が汚い字でびっしり書いてあって・・
応援してやりたくなったんですよ。
一生懸命なんですよ、彼なりに
でも やっぱり危なっかしくって 心配です。
ちるりも大好きなお兄ちゃんなんだけど
今会ったら どうかな?

2008-01-16 水 23:39:49 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

実は友人にうちの息子は「ホストに向いてる」と言われたことがあるの。理由はトークが面白いからだって。でも努力するのきらいだからなれないわ・・・
どんな仕事でも努力する人が報われるのよね~。
息子に聞かせてやりたい・・・

ちるりちゃんはすっかりストーブの前の住人ですね?

2008-01-17 木 08:39:29 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>エコさん

エコさんは息子さんがホストになると言っても反対じゃないのかな
うちは おかまになると言っても反対しないと宣言してしまってます(笑)

ちるりはストーブの前かこたつの中が定位置になってるようです。

2008-01-17 木 19:03:52 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

いや~・・・
やっぱり抵抗あると思いますよ。
おかまは・・・息子が小さい頃娘のワンピースとかこっそり着るのが好きで(これがまた似合ったのよ・・・)もし大きくなって家出して帰ってきたとき娘になってたらどうしようって思ったけど、今では「男」というものにものすごくあこがれる子になりました。

2008-01-17 木 20:38:26 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>エコさん

ですよね。
いくら本人次第とはいってもね…
娘とは 裸族の男性と結婚すると言っても反対しないと約束してしまってます。
そんな事はないだろうけど(^^;)

息子さんワンピース着ちゃってたんですね
うちはキティちゃんの下着くらいでした

2008-01-18 金 18:46:25 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


