

--.--.-- | スポンサー広告

さっぱりしたね

F1030173.jpg

ひっさしぶりのシャンプー
ちるりも タカナさんに会いたかったやろ~

クリスマスバンダナを着けてご機嫌ちるり
今日は特別ファーメイク仕上げだって~
20071222174208.jpg



そしてお願いしてたカレンダー
(タカナさんいつもお世話おかけしてます)
20071222201453.jpg



カレンダーといえば・・・


お会いしたことのある狆ちゃんネットで知ってる狆ちゃん
知らなかった狆ちゃん
狆だらけ~
(エコさんきれいに かわいく作ってもらって ありがとうございます)


クリスマスが迫って あせって買い物にでかけた。
サンタさんを信じなくなってからは 本人の意見も聞くけど
私の好みで 好きそうなものをいくつか選ぶ。
でも 今年は息子 イブはバイトで○○バーガー売りまくる予定
夜からは ちるりとお留守番。
私が23から夜行バスで娘の大学の応援に出かけてしまうので・・
娘は 今回も補欠で落ち込んでる。
二人に気持ちをいっぱい入れて選ぶプレゼント 元気出してくれるかな?
20071222200416_20071222222552.jpg


2007.12.22 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

も~う 水くさいんだから~(笑

来月も「◯く◯」であるのかな~?って
またちるママさんに会えるかなって思っていたのに!
今回は24日なの?毎年同じ頃にするんじゃないんだぁ?
でも補欠じゃあ「応援に来て~」って言い出しにくかったよね。
それに今年は色々な所に応援に行って交通費もばかにならなかったでしょう
無料バスが使えるならその方がいいよ。
テレビでお姉ちゃんの大学を応援するね。
(夜行バスなら寝坊する事もないね v-104

新しいマック君はどう?
私はやっぱり使い慣れているせいか前の方がいいわ。。。

2007-12-23 日 10:02:27 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん

すみませんっ
この前仙台にバスでいってから 次からはバスって決めてたんです。
応援バスの雰囲気がよかったので。
今朝、メールがあって 前回と同じ区間を走るらしいです。
テレビでの 応援よろしく
お願いします。

マックは・・・昨日やっとゆっくりさわったんですが
???ばっかりです。
エクスプローラーはないの?
保存は?
とわからないことばかりです。
早いし 何でも見れるし いいんだけどね

2007-12-23 日 10:53:39 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ママさん頑張ってますね~そうそう行きたいとこにはどんどん行く、それに限りますね!ちるちゃんクリスマスアンド年末年始にそなえてキレキレしたのね、ポンもいつもシャンプーあとにはバンダナつけてくれるんだけど渋メのが多いのよね~クリスマスバージョンのかわゆいわあ。

2007-12-23 日 20:18:36 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

>ポンタ君のママさん

シャンプーずるずる後回しにしてたら
この時期になっちゃただけなんです。

娘の応援が行きたい所じゃつまんないですね
ほんとはギリシャとか行きたいんですがね

2007-12-24 月 06:09:20 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

息子さん、バイト先変わったんですか?
頑張ってチキン売ってね。近かったら毎日私が買いに行ってあげるのに・・・

ちるりちゃんシャンプーしたのね。
姫はもう少ししたらおうちシャンプーをして新年を迎える予定です。

2007-12-24 月 08:49:22 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>エコさん

バイトは スタンドの次が今の所です。
今日は売れてると思うんですが

ちるりはもう 年内このままです
も少しマメに連れて行かないと
と反省してます。
姫ちゃんは いつもピカピカ☆ですもんね

2007-12-24 月 22:53:55 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

ちるりちゃん綺麗!
特別ファーメーク仕上げってお化粧してもらったの?
白黒カラーがとってもはっきりくっきりしてる。

ちるママさん応援に行ってるんですね^^
プレゼント喜んでくれますよ~

今日テレビで駅伝?あったけどもしかして応援ってこのことだったのかな?
とっても寒そうでした。

2007-12-25 火 03:01:12 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

ちるりちゃんシャンプーに行ったんですね。
琴はまだなんですー。
結局はお家でシャンプーになりそう・・・

またまた夜行バスで応援行かれるんですね。
寒い中、いい母してますね~。
プレゼントもきっと喜んでくれますよ~。
(たぶん)

2007-12-25 火 10:48:34 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>梅香さん

お化粧はしてないです(^-^)
ちょっと 上等のリンスなのかな?
ふわふわです

駅伝 テレビ東京でやってたやつです。
お天気はよかったけど
寒かったです

2007-12-25 火 23:29:20 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

りたーなさんに 行く前に恥ずかしくてシャンプーしたかったくらいでした。
爪もどこもかも悲惨な事になってましたから
すっきりです。

茨城県から今朝早くかえって来ました。
で さっき仕事から帰って…くたくたです
むこうで六キロほど 走ってきたし

プレゼントは二人とも
喜んでくれた ようです。

2007-12-25 火 23:47:16 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

かわいい(^^♪

ちるりちゃん、お人形さんみたい・・・☆
やっぱりこう見ると女のこだなぁ。
優しい顔につぶらなおめ目。
かわいすぎ~!

2007-12-26 水 01:48:04 | URL | 未来 #- [ 編集]

>未来さん

うれしいな!そんなふうに言ってもらって。
ヒカリ君は優しいお顔でヒカリちゃんに見えますよね

2007-12-28 金 00:11:52 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


