スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今夜も

またまた 試験勉強につきあってる
明日は古典と生物だって両方 中間赤点だったから今回大変と 得意げな息子。
未来に向かう僕らが何故昔の言葉をしらんなんねん
おかしいわ!と反省ナシ
でも内容を一生懸命話す。
かきくだしぶんは こうなるんやけど意味はこうなんや
面白い話やろ?登場人物の説明にも力が入ってる
??
あんたほんまにわからんの?
モンクいいながらわかってるやん!読めてるやん!
えっ?本人も気がついてなかったようで 笑えた。
生物…犬種を書けとかやったら学年トップとれるのに
原産国だって平均体重だってグループ分けだって完璧やのに!と悔しがってるけど…

もしかしてお母さんが下にいると
勉強すすまへんのちゃう?
パソコンも何故か電源がはいらへんし
「二階あがるわ」と言うと
「ええよ寝て寝て僕も寝てしまうやろし」って
寝たらあかんやろ!
もう少しだけつきあうわ

スポンサーサイト

2007.12.07 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


