

--.--.-- | スポンサー広告

痩せてる理由

この頃 お留守番が多いちるり
20071127233334.jpg

夕べは帰ったら ひっしで登りついて
きゅんて悲しそうな声をだした。
息子はびっくり 自分はそんなふうに喜んだりしてもらえないと
ちょっと しょんぼり

今日はいっぱい 遊んであげる気でいたのに
寝坊してしまった。
起きたら8時でびっくり
いそいで下りて「起きや遅刻やで!」
?あれ ちゃんと登校したんや いつも中々起きないクセに まぁよかった。
で二階に戻ると ちるりは知らん顔で寝てる
起こすのも可哀想なので一緒に又寝た。
すっごい寝てしまってびっくりしたわ


SANY3123.jpg

やっとお米があと1カップになったので
もらった新米を炊こうと思ったら…
げ玄米やん!
1カップのお米で 2人で足りるってどうよ~
おかずは
まめの卵とじ 筋こん 白菜おわげ豚肉の味噌汁
昨日の残りのマーボー豆腐とサンマ
やっぱりヘルシー?
11.27.jpg


2007.11.28 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


