スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

電オジ大活躍

時々登場の電オジは「街の電気屋さん」
電気工事は下手だけど 量販店にはないサービス付

この前調子が悪かったDVD
保証期間は過ぎてたけど 無料修理をしてくれたんだけど
「使ってないのに壊れて 次何かあったら返品するし」
と何故か私より怒ってた電オジ。
修理後、駅伝を「もしかお姉ちゃん走ったら大変や」と
タイマー録画セットしてくれてたんだけど 何故か撮れてない
試しにもう一度! ??ちゃんとできる。
「電気やのくせに間違えたん?」
「・・・スイマセン(汗)」
今日は得意げに現れた電オジ
「メーカーにやっぱりおかしいからって言うて交換了承させました」
「??設定間違えたんちゃうの?」
「たぶんそうやけどいいですやん(笑)これ新製品やしHDDもついてるし」
・・・まぁいいか
電:「色々付いてややこしいけどわかります?」
私:「あんたに言われたないわ(笑)」 テレビに繋げて・・  
私:「ちょっとその線後ろから回してえや!」
電:「意外に細かい事言うんやなぁ~」
私:「当たり前やん 普通そうやろ」
電:「ワガママやな~」
そして 撤去された自転車を軽トラで取りに行くサービス付。

今日は「おこた」を出した。
そしてちるりには 誰も使わないので・・
SANY3097.jpg

SANY3095.jpg

スポンサーサイト

2007.11.20 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

自転車撤去されちゃったの?
娘もあやうく撤去されかけたところを私が取りに行って間に合ったことがあります。
おいたのは娘なのに私が平謝り。
それにしても高いね~、うちのほうは罰金1000円よ!

もみじのてんぷらってそちらにもあるんですね。
愛知県は「香嵐渓」というところがもみじの名所でそこでしかもみじのてんぷら買えないのよ。
私はけっこう好きなんです。

DVDけっきょく新しいのただで交換してもらったの?
電気屋さんと仲良くしてるといいわね~。

2007-11-20 火 19:40:09 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

大阪の箕面で買ってきてくれました。京都にも売ってる所があったような‥
でもモミジやんって馬鹿にして食べたことなかったんです。
案外イケるってむしゃむしゃ食べましたよ。

DVDは今回のがだいぶ高いらしくてタダにしてくれるかな…
でもお客様の意見も聞かず勝手に交換するんやからタダにしてもらう気でいます。

撤去料てマチマチなのですね。
もう二度としません!

2007-11-21 水 00:21:50 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

電気屋さんと仲良くしていたら
こうやって交換してくれるんですねぇ~。
でも、録画できてなかったのは電オジのせいだけど・・・

自転車の撤去料、高いですよね!
勝手にもっていって、ぼったくりかよ!って思います。
しかも保管場所は、そこから自転車で
どうやって帰んねん!ってくらい遠いし・・・
違法駐輪しなければいいんですが
止めるところ少ないですよねー。

ちるちゃんには、虎マークより
らぶりぃなものがお似合いよね。

2007-11-21 水 10:30:22 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

頼れる?電オジさん

電化製品はご近所の電気やさんからしか買わない梅香.です^^

何かあったときすぐ来てくれないと困るから、量販店の方が安くても近所の割高電気屋さんで買います。

電オジさんみたいな人なんですよ^^うちの近所の電気屋さんも・・・
それに飼われてるワンコも保護された可哀相な子なのでワンコのご飯のためにもちょっとした小物電球とかも買ってしまいます^^;

ちるりちゃんのおうちかっこいいなぁ~
トラのタオル魅力的!
うちは悲しいかな・・・
巨人のタオルばかりです。
タダだからいいけどさ・・

娘さん青春謳歌してますね~
微笑ましいなぁ。
でもちるママさんは心配ですよね。

自転車撤去代って高いのに驚き!

2007-11-22 木 01:14:38 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

腰元さんも撤去された経験有りですか~
今回「二度と来たらあかんで」なんて言われて服役でもしたような気分でした。
そんな時の為電オジ紹介しましょうか?
でも腕がイマイチだからね(笑)

何日か前携帯から「お詫び」ってメール送ったの届いてますか?
着いてなかったら きてないって携帯にメールくださいね

2007-11-24 土 20:57:09 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

梅香さんも街の電気屋さんですか
うちの電オジは仕事が雑で困るのですが
町内でも人気で トラックを見つけるとみんなが無理なお願いをしたり
お茶に誘いにきたり 大変です。
私はいつも「○ャパネット○カタ」で買うで~と脅すのですが
梅香さんの電オジはわんこの為なのですね…
それは値切れないですねでも電球でも 全然値段がちがうでしょ
取り替えて拭き掃除 掃除機付きだから まあいいかって思ってます(笑)

ちるりの毛布かっこいいでしょ?
もらい手なくって ちるり用にしたのですが
あっと言うまに 真っ白に植毛されました~

2007-11-24 土 21:36:27 | URL | ちるママ #nQtplrq. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


