

--.--.-- | スポンサー広告

反省しても遅い

ちょっと魔が差した
毎日駐輪場にとめてるんだけど
今日は駅に自転車がほとんどなかって14日撤退って紙がはってあった。
そこで 悪魔がささやいた
「もう今日は撤退されへんって事やで~」
「そのお金で午後ティー買えるで~」
「一本早い電車に乗れるで~」
ささやきに負けてしまった。
そして罰が当たった。

撤退のトラックって戻ってくるのね(-"-;)

20071114193159.jpg
明日は息子のマウンテンで行こう。子供用やけど
「2日続けて撤退はないで」
「このチャリはもういらんし撤退されてもいいやん」
って又悪魔はささやくけど…
はいっ!ちゃんと駐輪場へ行きます!


今日の一品
SANY3086.jpg

「わぁ かぶやろ?」
「へえ、ようわかったな」
「うん、嫌いやし」
はあ?知らんかった…
ちるりは好きみたい
SANY3091.jpg

これは昨日作ったコーヒープリン(暗闇にちるり)
haato.jpg


これはこの前作った自己満ロールケーキ
SANY3038.jpg



こうして写真をUPしたりして頭の中をごまかしても
自転車の事が・・・
150円ケチって2300円の撤去料(-"-;)保管場所は遠い(-"-;)


2007.11.14 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


