

--.--.-- | スポンサー広告

美狆会(11月)

先月お休みしたので 久しぶりの会。
助手席で大喜びのちるり。
何処へどれだけ運転するのか不安な私。
気合いを入れてお迎えに出発。
で 何処に行ったか 何を食べたかはいつものように
琴ちゃんちのブログでどうぞ(笑)
ちょっと豪華なランチで 美味しかった~わ
そしていつものように美奈ちゃんちにお邪魔して 
腰元さんの膝の上で寛ぐ琴ちゃん 美奈ちゃん
2007.11.13.1.jpg


帰りの車の中のちるり
0711.13.2.jpg

助手席には座れない・・・だって○っこしちゃったんだもん
でもいっぱい食べて いっぱい話して満足なちるりと私。


2007.11.13 | Comments(16) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

助手席で

大喜びのちるりちゃん♪
いい子ね~☆
次回も 楽しみにしていましょうね!

2007-11-13 火 23:12:57 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

美狆会、ちるりちゃんもすっかり慣れたみたいね。
うらやましいわ~。

お姉ちゃんの応援お疲れ様でした。
お母さんはいつもドキドキハラハラで見ちゃいますよね。
うちの娘なんて試合でまだ勝ったことないからいつも戻ってくるときなんて慰めようか悩んでます。

2007-11-14 水 08:34:36 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

お姉ちゃんガンバッテるね!
そしてちるママは思い出づくりだぁ~(笑)
久し振りの「美狆会」でチョットはちるりちゃん喜んでいる?様子?
その勢いで「クリスマス会」に参加すれば~
一人だと心許ないけれど
ぜひ「京都美狆会」のメンバーさんで
東京に乗り込んでください。

2007-11-14 水 11:38:44 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

昨日は、おつかれさま&ありがとうございました。
琴も美狆会が大好きで(おやつが目的?)
昨日も大満足の様子でした~。
ちるりちゃんも、毎回シ○コやウ○チでマーキングして
慣れてきてくれてるみたいだし^^
来月は、東京までは無理だけど京都でクリスマス?

2007-11-14 水 12:02:09 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

お姉ちゃん頑張ってるんですね~
ちるママさんも今のうちですよ~
どこまでも・・・
沖縄でもハワイでも・・・
くっついてって~

今月の美狆会会場はミュージアムなんですね。
ワンコもOKって寛大だわ~
ちるりちゃん車大好きなの?
エンジョイできて嬉しいね。

2007-11-14 水 18:12:53 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>ナナちゃんのママさん

皆にあうのも久しぶりだったけど
お出かけも久しぶりだったので大喜びでした。
ナナちゃんの座布団2枚の話でもりあがったのですよ。

2007-11-14 水 20:26:11 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

美狆会や美奈ちゃんのおうちには
すっかり慣れたみたいですが・・

慰めるのって苦しいですよね。
「凄かったね~」とか一度言ってみたいです。
でも 結果じゃなく頑張ってる姿が嬉しいんですけどね。

2007-11-14 水 20:30:03 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん

ユニホームと同じ色のセーターを買って何処でも見に行ってます。

ひとりでうろつくのは楽だけど
ワンコと一緒は中々・・・
と勢いはありません(笑)

2007-11-14 水 20:37:28 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

どう言う事でしょう?
いつも新町曲がった所で ですよ~
次から曲がったらちゃんとシートひきます。

又 次回特派員の活躍に期待しとこうかな~

2007-11-14 水 20:43:17 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん

ほんと沖縄だったら喜んで行くのにね
寒い時期に 寒いとこばっかりです。

ワン連れはテラス席だと思ってたんですよぉ~
テーブル席が予約してあって
びっくりでした。

2007-11-14 水 20:44:38 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

いいなあ~京都の美狆会に是非飛び入りしてみたいわあ。って私だけならすぐ行けるんだけど~。8月~10月の地方巡業終わったばかりですが1月~また9本巡業する事に。大阪2日間あるんでもしかしたら京都に泊まるかもです。沖縄でも北海道でも迷わず行くのが最近の傾向です。楽しいですよ~!ちるちゃん相変わらずかわゆくていつポンと会ってもらえるかこれも楽しみです。

2007-11-14 水 23:58:31 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

>ポンタくんのママさん

>沖縄でも北海道でも迷わず行くのが最近の傾向
ってウラヤマシイ~

冬の京都は寒いですよ~
まぁ気持ちがホカホカだから大丈夫ですね。

ほんとにご対面はいつの事やら・・楽しみにしておきます。

2007-11-15 木 20:40:41 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>いつも新町曲がった所で ですよ~
もしかして恐怖で?^^

2007-11-16 金 10:46:41 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

i-229恐怖ではないと思いますよ~

きっと嬉しさが爆発 なのかな

2007-11-20 火 09:08:10 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

いいなぁ・・・

私も、狆仲間さんとぜひ遊びに行ったりしたいです(^_^)
札幌には見当たらず・・・、大学時代東京に住んでたとき、初めて空ママさんの子の陸くんとお会いしましたが、本当嬉しかったなぁv-238
たくさんの狆がいるともう、可愛くて可愛くて・・・v-254

2007-11-29 木 01:00:16 | URL | 未来 #- [ 編集]

>未来さん

ネットで 見ている狆ちゃんに会うって不思議な感じですよね。
実際に会えなくっても 狆はみんな親戚さんって感じがしますよねi-178

2007-12-01 土 20:30:37 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


