スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

福井

19.11.11.jpg

今日は 早起き電車で娘の応援にいった。
他のお母さん御一緒にと 少しは迷ったけど一人で行くのが気楽。
行き方はYahoo!路線情報でばっちりだったけど 
歩いた、走った、疲れた 
娘を一瞬応援して さあ、その区間から 競技場へ戻りたいんだけど
選手が走ってる間 車両は通行止めだし
人に聞くと「3キロ以上あるし間に合わない」って言われるし
でも、どうしてもゴールシーンが見たくて選手がぐるっと回ってる間にダッシュ~
さすが陸上選手の母 しっかり間に合って コーチにびっくりされてしまった。
実業団と混合のレースだからか実力差もあり娘はぬかれまくりだったけど
「よくふんばってくれましたよ誉めたげて下さい」って言ってもらって「ほっ」
本人は どう思ってるのかわからんけど。


お土産は越前カニを横目で見ながら買ったコレ↓
2007.11.11.jpg

と いつもの
SANY3053.jpg

帰りの乗換駅は真っ暗でシ~ン
20071111174308.jpg

やっとこさ帰って来れた。 こちらの駅は賑やかで 安心したワ~。
SANY3050.jpg



最近何処まででも応援に行ってる。
走るのもあと少しなんだしずっと仕事の都合でほとんど見てやれなかったから
いける時は 何処まででもいくぞ!と思っている。
できれば 沖縄とかがいいんだけど(笑)
そしてブログに書いて いつか大喧嘩したときとか
私がぼけちゃったり 死んじゃった時に見てくれて思い出してくれたら嬉しいなと。

スポンサーサイト

2007.11.11 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


