

--.--.-- | スポンサー広告

仙台

土曜の夜行バスに乗って仙台へ
20071029064228.jpg


ちょっとワクワク ドキドキ
わが子が走らないのは 残念だけど ちょっと旅行気分

試合は・・・2位
試合後区間賞が取れなかった キャプテンが挨拶。
悔し涙で声がでない・・しばらくして りっぱにお詫びとお礼。
もう卒業だから・・ほんとに優勝したかったんだな・・
選手20人コーチ保護者皆が笑顔と涙。監督はどうなんだろう?

さぁ「タン!タン」と思っていると
他のお母さん達から 食事のお誘い・・・
ぎぇ!!苦手なんだよな~集団行動・・
で、タン食べられず~
お土産で買おうと思っても 真空パックのは国産じゃない!!
笹かまぼこ等かって又バスの旅
10.28.jpg

行きは 一睡もできなかったので クッションを買ってなんとか寝られた。


月曜朝、7:30に家に着いた。気配で迎えにきてくれたちるり。
部屋中回って 走って大興奮!しばらくして膝の上に。
「淋しかったか?」
20071029093058.jpg

息子は曝睡「起きや!遅刻するで!」
その時 娘からメール
「今 朝練おわった!ちょうどバスが戻ってきて びっくり。 遠いとこゴメンな
来年は走りたい(涙マーク)」
いくら飛行機でも今日は朝練習ないと 思ってたので驚いた。
「来年は走ってな」 なんて気安く言えない。故障しないで元気ならヨシ!


2007.10.30 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


