

--.--.-- | スポンサー広告

応援QPの効き目は

娘の駅伝の応援に行ってきた。
1回生の時は「メンバーに入れ!」と祈った。
2回生の時はメンバーに入るのが恐かった。
そして今3回生になって 娘が選ばれても 補欠でも大学を応援する気持ちになった。
今日は2チーム出るから選ばれた。
でもレギュラーがAチーム 娘はBチームでオープン参加
今回はじめてのアンカーで 私までドキドキで薔薇園で深呼吸
20070929112608.jpg

皆を応援する気持ちでQP作ったのに コーチまでが付けて足りなかった・・
卒業生のお母さままでも応援に来てくださりみんな頑張ったけど
やっぱり全国1位の大学は強い!今年もお決まりの2位。
でもBチームはその大学のBチームを抜かして5位 娘がラストでぬいた~
もう 見ていて「げぇ~」ってなった。

走り終わったら ホントに皆うれしそう
ほんとは 悔しかったり・・選ばれなかった子もいるんだけど笑顔は抜群。
おばちゃん またQP作るからっ!
また 応援行くからっ!

F1030149.jpg

無断で画像載せたけど学校名も大会名も書いてないから検索でひっかからないし
一応モザイクいれたし~
と言い訳


2007.09.29 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


