

--.--.-- | スポンサー広告

薔薇の様子

9.7bara.jpg

↑家で一番古い薔薇・・
写真にも写してもらえず 花瓶にも飾ってもらえず ほったらかしで 約10年


9.7.bara2.jpg

↑雨の日は傘をさしてる過保護の薔薇、出だしは遅かったけど夏中次々咲いてくれた


9.7baratubomi.jpg

↑大好きな香りのジュードちゃんも アーチの薔薇も秋に向かって準備中


9.7.tiru.jpg
寝てばかり・・・

9.7niku.jpg
ぷにゅぷにゅだけど いっちょまえにカサついてる所有り
いいにおいのベアーを嫌がられてもクンクン

resipi.jpg
最近ちょっと頑張って色々作ってる
昨日ねぎトロのみぞれ煮「なんか あのおばはんぽい味やな」
又作ろろか?と聞くと「どっちでもいいわ」
今日アンコールに答えて鶏肉のミルク煮「さすがジェイミーやな~めっちゃうまい」
・・・作ったのは私なんやけど
付け合わせもジェイミーと同じ「スティーブ マッシュポテトのおかりは?」と
久しぶりのセリフが言えたし まぁいいか


2007.09.07 | 薔薇

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


