

--.--.-- | スポンサー広告

久々

何ヶ月ぶりだろう・・やっとリターナさん
大文字の「大」を写したんだけど前の車のNOには気がつかなかった

dai.jpg



夕べ夜中に 少しもどしたので朝食抜きでのトリミング。
何だか元気がないような気がしたけど 駐車場に着いたら急に元気爆発 
微妙にしっぽを振ってタカナさんの方へ
出来上がって 記念撮影をしてもらったちるり。
又リターナさんの「GALLERY」に載せてもらえるね。
犬種別になってるんだけど ちゃんと狆もあるし~2狆だけど
(さくらちゃんとは お会いした事はないけどブログはこっそり読み逃げ常習犯) 
20070904130542.jpg

9.4.jpg

ハイ!可愛くなった?
不機嫌そうな写真しかなかったんだけど ほんとは御機嫌。
今日の手作りバンダナはダックス柄
黒ヒゲもちゃんと残してもらって しっぽもフワフワ~

帰って遅い朝食を食べて只今曝睡中
(タカナさん ちゃんとごはん手作りしましたよ:笑)


2007.09.04 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いつ?

ちるりちゃん 泳いだの~?すご~い
この間「ぺん太クン」の泳ぎを見たけれど
やっぱり狆でも泳げるんだぁね。

ちるりちゃんも大和クンもシャンプーをしたんだね
くるみは明日シャンプーをしてくるよ!
さくらちゃんのブログは私ものぞき見しているのよ。
同じところでシャンプーをしてるんだね
じゃあいつか会えるかもね。
(前の車に目が行って 大文字を探しちゃったよ)

2007-09-04 火 15:43:50 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

シャンプーお疲れ様。
もどしちゃったって・・・大丈夫だった?

娘の彼氏はとっても姫ラブなのでうらやましがらせるために娘はしょっちゅう姫のかわいい写真をメールで送ってます。
この間ブログに乗せた動画も娘にメールで送ったら見せてうらやましがらせてたそうです。

2007-09-04 火 19:40:00 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

ちるちゃんすごっ!泳げるんだ~僕なんて足洗いにシンクに連れてかれるだけでもうブルブルだよ。リターナさん行ってみたいなあ、ってママは今月僕を置き去りにして京都に2泊もするんだ~

2007-09-04 火 20:17:15 | URL | ポンタ #- [ 編集]

ちるちゃ~ん

おひさですぅ~

きれきれして
笑顔の写真
みたいわぁ~~

2007-09-04 火 20:37:46 | URL | ゆかぴぃ #- [ 編集]

>はつママさん

↓ずいぶん前です。
http://www.diamond.zaq.jp/bigu/ryokou.html

さくらちゃんところ
コメントしようと思うんだけど中々勇気がでません。
いつか会えれば いいなぁ

2007-09-04 火 22:14:51 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

夜中に変な音で目をさますと
苦しそうにボゴボゴしてました。
せっかく予約してたしとリターナさんまで行って
相談後 シャンプーしました。
もうすっかり元気で お土産にもらった袋をガサガサ クレクレしてます。

ちるりの写真を見せても 誰もうらやましがってはくれないみたいですが
話は盛り上がるみたいですね。
「泳いでるやん」とか「顔必死やん」とか

2007-09-04 火 22:26:14 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ポンタ君

リターナさんのトリマーのお姉さんはね
犬語が話せるらしくて
ワンちゃん達に大人気でちるりも私も大好きなんですよ。

ポンタくんのママさんの行動力に
びっくりしています。
おばあちゃんと 賢く御留守番してね。

2007-09-04 火 22:33:48 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ゆかぴぃさん

笑顔の写真・・
ちるりの笑顔ってほぼ不可能ですよ~
私も見たいワ

ゆかぴぃさんちは みんな社交的でうらやましいです。

2007-09-04 火 22:37:05 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

今日も、お世話になりました~!!ありがとうございました。
帰宅後の、ちるちゃん、復活したようで安心しました。
今度からは、お気遣いなく、体調に合わせて変更してくださいね♪
それと、私の長話につきあってくださって、本当にありがとうございました。

また、料理頑張ろう!って思えた日になりました。感謝です♪

*さくらママさんは、清楚で可憐な雰囲気のキレイなお姉さんです♪
ぜひぜひ、美狆会に(笑)

2007-09-04 火 23:33:23 | URL | takana #- [ 編集]

大の字よりも・・・

車のナンバーが真っ先に目に入りました(笑)
リターナさんのギャラリー見てきたわ^^
2狆おりましたねぇ。
もしかして「ふあふあさくら狆」のさくらちん?
同じサロンなんですね^^

黒ヒゲちゃんはお宝ですものね(笑)

2007-09-05 水 01:54:51 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

> takanaさん

帰って 「なんでちるりはタカナさんが大丈夫なのか?」について 話してました。
やっぱり犬語しゃべらはるんやろーと言う結論に(笑)
タカナさんちの メニューを見て「料理頑張ろう!」
母頑張ろう!といつも 思ってます。

さくらちゃん&さくらママさんに お会いできる日を楽しみにしてます♪

2007-09-05 水 12:41:09 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん

信号待ちで「大」写そうと必死だったので
帰って写真見るまでNO気付きませんでした。

ちゃんと狆のカテゴリーがあるって嬉しいです。
ひとりぼっちじゃないし・・
「ふあふあさくら狆」のさくらちゃんが載った時は嬉しかったんですよ♪

黒ヒゲを残してカットして下さるトリマーさん
ナイスでしょ?

2007-09-05 水 12:53:56 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるちゃん、ほんと不機嫌そうに見える~^^
でも、ご機嫌さんなんですね。
リターナさんに一度連れていってもらわないと!

ちるちゃんのスイミング写真、
いつ見てもかわいい~。
娘さんはこれを踏み絵にしてるのね^^
今回も成功するといいですねぇ~。

2007-09-05 水 15:38:28 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

今回 お誘いしようかなって
思ったんだけど
もう少ししてからの方が 抜け毛がおさまっていいかなと。
次回是非御一緒に♪

踏み絵って?
そういうつもりで 使ってるのかなぁ(笑)
気が多くて困った 娘なんですワ~

2007-09-05 水 16:43:23 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

あのね、

獅子くん、254番から256。

2007-09-05 水 23:02:14 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

GALLERYの写真モデルさん
みたい!!
カメラ目線でかわいい
舌も出てるね~♪
いいなぁ。
こんなお店が近くに
あったら大和もシャンプーしてもらえそう。
ちるりちゃん泳いでる!
すばらし~い!
女の子はいざとなると
度胸があるねv-415泳ぐ姿もかわいい♪

2007-09-06 木 13:35:04 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg [ 編集]

ナナちゃんのママさん

254番から256
見てきました。
ありがとうございます。

リターナさんも見て下さったんですねi-228

2007-09-07 金 20:26:08 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

よっちゃんさん

>写真モデルさんみたい!!
って?
実は 私もそう言って息子に
馬鹿にされたんです(笑)
写真も上手に写して下さるし
トリミングの様子を見ていてもいいっておっしゃってくださるんです。
近くだったら 絶対お勧めなんですけどね・・

この泳いでる写真は我が家の
家宝になりました。
大和くんみたいに動画も とればよかったワ~

2007-09-07 金 20:33:44 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-08 土 23:48:34 | | # [ 編集]

ちるりちゃんの桃ネットのお写真いただいていいですか?
桃ネット~ズの集合写真作りたいと思ってるので・・・

2007-09-12 水 08:17:03 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>エコさん

桃ネット~ズの集合写真?

楽しみにしていますっ
仲間にはいれてよかった~

2007-09-12 水 11:31:59 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


