

--.--.-- | スポンサー広告

美狆会

昨日21日は美狆の会・・
楽しかったんだけど
美味しかったんだけど
写真がない~
くわしくは琴ちゃんのブログでどうぞ(笑)
何だか3狆と4人でいる事が普通になってきて
「写真撮らなきゃ」と思わなくなってきて・・
食事したり ショッピングしたり(買えなかったけど)話をしたり
楽しい時間を過ごせてる♪

お盆の間クーラーがきかないと思ったら壊れていた。
美狆会の前に新しいのをつけてもらった。
というか 私も取り付けを手伝ってクタクタ。
前日に頼んだので人手不足だと1人でやってきた電オジ・・
思いっきりこき使われたけど..
こんなにクーラーって涼しいんだ~もっと早く気が付けば良かったワ

部屋が涼しいのでくっついてくるちるり
大股開きで失礼・・
8.22.jpg


2007.08.22 | Comments(14) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

はじめまして。
大和の飼い主のトラウトです。
美狆の会、楽しそうですね。ウチの場合、なかなか他の狆ちゃんに会えないので会ったときは必死で写真を撮ってました…
足の間は落ち着くんですね。でも入られた方はちょっと暑そう。

2007-08-22 水 20:54:56 | URL | トラウト #qbIq4rIg [ 編集]

追っかけ中の小樽より~ くっついていると言うか挟まれている感もありますが、何をしてもかわゆいちるちゃんだわあ。ポンはくっつくと言うか手を引っ掻いて腹をもめとばかりにすぐへそ天が日常茶飯事ですよ。

2007-08-22 水 21:27:52 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

美狆会

のお写真は琴ちゃんの方で見ましたよ~(笑)
美奈ちゃんのおともだ狆の『夕顔』ちゃん
(カレンダーに出ている7月生まれの子)は
美狆会の新メンバーさんにはならないのかな?

暑い暑い「京都」なのにクーラーが効かないで
よく我慢できてたね。 

ブルーチップでお鍋ゲットね
しばらくはこのお鍋を使ったお料理が
続くのかな。

2007-08-22 水 22:01:11 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>トラウトさん

はじめまして
でもほんとにいっつも読み逃げさせてもらってるんですよ(汗)
姫ちゃんとの2ショットいい雰囲気で私も気に入ってしまいました~。
ネット姿の大和君も大好きで
この前タマネギのネットをちるりに
かぶせてみましたよ。
大和君所みたいにお出かけもしないし
美狆の会が唯一のお出かけなのです。
ちるりは知りませんが 私は楽しんでます。

2007-08-22 水 23:13:39 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ポンタ君のママさん

小樽?
いいなぁ~涼しいのかな?
食べ物は美味しいのかな?
黄色いじゃがいも 馬糞うに カニ・・・うう羨ましい~
こっちは暑いですよ~
東京もすごいってニュースで言ってたし

どうぞ思いっきり楽しんできてくださいね。
そしてそのバンドのこと こっそり教えて下さいね(笑)

2007-08-22 水 23:21:17 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん

私は随分なれてしまって
緊張する事もなくなって楽しんじゃってます。
リラックスし過ぎで 写真を撮るのも忘れてました。
夕顔ちゃん、美奈ちゃんにはお話聞いてるんですよ。
他にも狆ちゃんの話がでていたので全員が集合したら
何狆かな?

クーラー 馬鹿でしょ外気温が高いから
仕方ないのかなって思ってたんです。
寝るのは別の部屋だしちっとも気が付かなかったんですよ。
でランプがピカピカして やっと気が付いたって訳。

このお鍋どういいのかまだわかりませんが
いっつも美味しそうなお料理を作ってらっしゃる
トリマーさんちで活躍の様子を見てて欲しかったんです。
うちでは「豚に真珠」かも。

2007-08-22 水 23:36:20 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

私もまろんちゃんや空君とのお茶会はともすれば写真撮るの忘れそうになるのよ。おしゃべりに夢中になっっちゃって・・・
姫も股の間に入るの好きですよ。

ルクルーゼのお鍋って重いでしょ~。
洗うのにいつも一苦労してます。
ミルク煮、息子が好きそうだわ。
簡単にできますか?

2007-08-23 木 09:31:11 | URL | エコ #- [ 編集]

普段ネタがないので、美狆会の時は、
ブログにのせるため写真とってます~。

顔のひろ~い美奈ママさんの
狆ちゃんたちも集まったら
何狆になるでしょうね。
近くにいる琴の甥っ子は、超箱入り息子になっているらしいので
お呼びできないわぁ。

2007-08-23 木 11:14:51 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

壊れてたのね

↓の記事で22℃設定ってすごい!凍る!
なんて思ってたら・・・
クーラー壊れてたんですね。
うちもガンガン効かせても30℃以下にならない。

ちるりちゃん、ママのオマタにはまってるの?

2007-08-23 木 11:59:31 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>エコさん

写真は苦手でいっつも腰元さんに甘えてます。

ミルク煮 私が作るくらいだから簡単に決まってますよ!
ちょっとあのサイト簡単過ぎて分かりにくいかもしれないけど
番組ではオーブンに入れる時クッキングペーパーを上にひいてました。
それから私はパセリでしました。
ミルクとレモンで チーズみたいなものができるんですが
「これが最高なんだ」って
ジェイミーが言ってました。

2007-08-23 木 20:47:47 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

いつも カメラマン役ありがとうございます。

琴ちゃんの甥っ子ちゃんにも
会ってみたいわ~
京都にもきっと計10狆くらいは
いるんでしょうねi-233

2007-08-23 木 20:51:47 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん

そう 壊れてたんです~
???とは思ったんですが
梅香さんちのは大丈夫?(と仲間にしたがる)
暑いお盆を過ごしてしまいましたわ~

ちるりね部屋が涼しくなったら 急にくっつき出しました(笑)

2007-08-23 木 21:00:24 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるちゃん、

私と ちるちゃんの間に おやつを置いたら、
どっちが先に 食べ始めるのかなぁ?
お肉だったら、私が 先よ!

> 食べ始めるのに何分かかるかしら? by ママ

2007-08-24 金 22:30:32 | URL | ナナ #GPCUccgY [ 編集]

>ナナちゃん

う~ん どうかな?
ちるりも食いしん坊なんで
ナナちゃんが動き出す前にサッと取って逃げる気がします。

是非 機会があれば勝負してください♪

2007-08-24 金 23:02:21 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


