

--.--.-- | スポンサー広告

ちる姉が帰ってきた。

お盆で娘が帰っている。
今回はとっても仲良しの娘達。 怪獣みたいなお姉ちゃんだけど
恋の悩みを抱えての帰省の為テンション
ちるりにも とってもやさしい。
息子にも細々話して「ど~思う??」
私にもメールを見せては「ど~思う??」
夜遅くまで 恋話は延々・・・
やっと今夜はお友達の家に泊まりに行ったので 静かになった。
「○○ちゃんからメールあったらすぐ転送するし!」って
そこまで してくれんでもいいから~
息子もバイトで静かになってほっと一息。

8.15.jpg

8.15.2.jpg

お友達の家には 例のチーズケーキを持って。
ちるりは今回も「へばりついたん」だけ。


2007.08.15 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お姉ちゃんの恋の悩み、今後の参考に聞かせて欲しいわ。
うちのお嬢さんなんて「やっぱりお祭りは女友達がいい」とか「映画は女友達との方がいい」とか・・・
「じゃあ彼氏なんていらないじゃない。お誕生日とかクリスマスだけいたらいいなんて虫が良すぎる!」と私が言いました。
お誕生プレゼントけっこういいもの貰ったのよ!

お兄ちゃんからの「おごり」いいですね~。
ちるりちゃんのご飯おいしそうよ。
うちの子供たちがおごってくれるのはいつの日かしら・・・
たかられてばかりよ。

2007-08-16 木 09:23:39 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

恋の悩み

って例の「元彼?」
またお付き合いを始めたんじゃなかったの?
彼の方は気があるみたいだよね。。。
って私まで話しに加わってどうするよ~。

ちる兄は相変わらず食欲がないのね。
それでもちるりちゃんとママさんに
ご馳走してくれるなんて いいとこあるね!
さぞや美味しかった事でしょう(笑)

2007-08-16 木 17:20:21 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

ちるちゃんのこのショット良いっ!ポンを頭の上からなでなでして見てるとなぜかほのぼのするんですよね~

2007-08-17 金 19:24:57 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

>エコさん

自分もこんな時があったんだ~と
話をきいてやってますが
夕べは朝の4時まで。。。
娘は彼氏は いないんですよ。
でも好きな人はいるんです。
本人真剣なんだけど 聞いてると 幼くって笑いをこらえてます。

ちょろちょろデザートやなんかを買ってくれるんですが
何だか 可哀想で・・もう残しときや~って言ってます。

2007-08-17 金 21:00:44 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

はつママさん

元彼とは仲良しで 不思議な関係です。
私は今も密かに元彼と娘のプリクラ携帯にはってます(笑)

キャッシュカードで引き出すのが嬉しいみたいです、息子。
バックを上に置いたら機械に注意されるよって言ったら
「次やってみよ~」って大喜びです。

2007-08-17 金 21:09:26 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ポンタ君のママさん

お盆はゆっくりされましたか?
私も頭も顔もなでなでしまくり
ほのぼのしまくりです。

2007-08-17 金 21:15:27 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

お久々ですぅ~

すっかりご無沙汰っ!
でも日記まとめ読みして
相変わらずのちるりちゃんの可愛さに『ほぅ~ほぉ~e-265
っと怪しい人になってましたぁ~
ほーんっとカワイイちるりちゃん♪
ぷるぷるみたいな女の子ぉ~☆彡

ぷっぷっぷ
おねーちゃん、青春してますねぇ~
すっかり色恋沙汰とは遠ざかった私には
羨ましい~♪♪♪
私も恋バナ参加したいぃ~

2007-08-21 火 10:50:25 | URL | sato #- [ 編集]

>satoさん

最近パソコンゆっくり 開く時間がないと言うか
気持ちの余裕がないのか…
読み逃げも携帯からブログは下書きしたまま…
ちるりは相変わらずの弱虫犬だけど元気です。
satoさんのお盆後またのぞきにいきます♪
娘の話はほんと疲れたけど
寮に戻る前に実物見てね
かなり気に入ってしまって待ち受けにして見とれてる馬鹿っ母です(笑)

2007-08-21 火 20:02:10 | URL | ちる ママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


