

--.--.-- | スポンサー広告

誕生日

4ed.jpg


誕生日に気が付いたのは前日の夕方 全く忘れてた訳じゃないんだけど
7月になって最初の方は覚えてた(・・言い訳)
HPでケーキやさんを見てると 
うん?息子の歯医者さんの近くじゃない?
それに当日ちょうど 診察日やん
ココは何とかお兄ちゃん~ちるりの為に!

夕食は鰻と言いたい所だけどバイトの日は あっさりしか 食べない息子。
家族の誕生日って事でえいっ!とおさしみ
成功率90パーの温泉卵も成功成功 好物のみつばのお吸い物には鶏肉をこっそり
長芋もすったほうが 食べる気するかな?
食べ盛りの男子のメニューとは思えないな・・
07.7.30.jpg

ちるりも今日は特別メニュー ケチのお兄ちゃんがいない間に食べようね
「さしみ どんだけあげたん?」って必ず聞くからね
7.30mate.jpg


お兄ちゃんが帰ってきて人間の食事タイム。
ちる兄!はりこんだお刺身より ダイコンが美味しいって食べるって どうよ~
ちるりも好物?
daikon1.jpg


さあ お誕生日のケーキだよ~ はじめてやなぁ~ 
ロウソクはないけど・・
07.7.30ke-ki1.jpg

ke-ki2.jpg

ke-ki3.jpg

taberu.jpg


2007.07.30 | Comments(12) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あらためて

ちるりちゃんおめでとう~!
すごいご馳走だね。全部食べれたぁ? 
ケーキ お手伝いしてあげても良かったのに。。。> くるみ。

お刺身も美味しそ~う うなぎはこの次にね。

ちるりちゃん 無表情なんかじあないよ
「エッ? このケーキ 全部食べていいの?」って
お目目が「ビックリ~!」になっているよ。

↓ 私もあれっ? ちるりちゃんって5歳になったんだっけ? 
くるみよりお姉さんだった? って???マークが出ていたよ。

2007-07-31 火 17:27:01 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

誕生日おめでとう*ちるちゃん♪
あーん、私も何も気にせずケーキをいっぱい食べたい…。

2007-07-31 火 18:26:23 | URL | tao☆mama #c4JEKtrU [ 編集]

すご~い!っ、ワンコ用ケーキだっ、僕ちゃんにはないだろうなあ。うらやましい~、おめでとさん。

2007-07-31 火 18:46:07 | URL | ポンタ #- [ 編集]

ちるりちゃんおめでとう~!
姫に追いついたね~♪

お刺身おいしそうだわ。
そういえば最近食べてないような・・・
ああ、食べたくなってきた。
夏はお刺身がいいよね~。

京都ってワンコケーキのお店けっこうありますよね。去年姫に取り寄せたのも京都のお店でした。
でも・・・姫は食べてくれませんでした・・・
ちるりちゃんはおいしそうに食べてていいな~。

2007-07-31 火 21:15:20 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

和食だ~

ちるりちゃん4っつになったんですね!
おめでとう!
人ご飯もたっぷり豪勢だな。
ちるりちゃんは自分のご飯完食できた?
デザートのケーキもとっても美味しそう。
ブルーベリーが飾ってあるんですね。

温泉たまご大好きなの~私^^
家で作ると失敗ばかり(;_;)
どうしても黄身がクリーミーにできなくて。
ちるママさん作は美味しそうだなぁ。

2007-07-31 火 21:34:57 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>はつママさん

4歳のちるりにお祝の言葉 ありがとうございます(笑)
くるみちゃんを抜かしてはいけませんよね(汗)
ケーキは息子が半分食べちゃったんですよ~
ちるりは今日残りの4分の1を食べてました。

ワンコの誕生日にケーキ?って思っていた私も
4回目にして ついに買っちゃいましたi-236

2007-07-31 火 22:18:22 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>tao☆mama

ありがとうございます
うちは4歳tao☆mama所は4ヶ月ですね。
もう少しのしんぼうですね ケーキも。

日テリを待っていて・・「狆飼いました」ってtao☆mamaにメールした日が懐かしいです。

2007-07-31 火 22:24:15 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ポンタ君

ちるり 4歳にしてはじめてのケーキなんですよ。

東京行った時ふみこさんに連れていってもらった自由が丘のお店
美味しそうなケーキやアイスが売ってましたね。
こちらは まだまだあんな素敵なショップないですよ。

2007-07-31 火 22:28:20 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

ありがとうございます。

姫ちゃんのケーキと同じ店ですよ。
ピンクのふわふわのをと思ってたんですが
予約販売のみって事でちっこいのになりました。

お刺身あっさりだから食べるかなと思ったんですが
ガツガツ食べてくれたのは ちるりだけでした。

2007-07-31 火 22:36:10 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん

4っつのお祝ありがとうございます。

温泉たまご梅香さんも失敗しちゃいます~?
たまごの大きさなんかによっって 微妙に違ってくるんですよね。
成功率100パーセントのやり方御存知だったら
教えてほしいと思ったんですが(笑)

ちるりはガツガツ完食でした。
ケーキはブルーベリーだけ残してました。

2007-07-31 火 22:45:45 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

☆ Happy Birthday ☆

一週間遅れですが(汗)、おめでと~。
4歳ですね~。
これからも美狆会で 修行を積んで、
アイドル路線目指して 元気に お過ごし下さい。

2007-08-06 月 15:14:29 | URL | ナナ #GPCUccgY [ 編集]

>ナナちゃんのママさん

ありがとうございます。

最近目の回りに白髪が・・
でも元気なので修行に励みますね。

2007-08-07 火 21:18:36 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


