

--.--.-- | スポンサー広告

美狆の会7がつ(祇園祭)

今日は山鉾巡行、そんな人込みの中ワンと一緒にお出かけなんて大丈夫?
それが大丈夫なんだな、
美奈ちゃんのお家は鉾町だからマンションの前からすべての鉾が見れる。
と言う事で今回も美奈ちゃんちにお邪魔。
7.17..jpg

7.17.1.jpg

7.17.2.jpg

随分慣れてきたちるり 
でもこの後美奈ちゃんの視線に耐えられずおやつを残して逃げ出した(笑)
巡行を見に新町通りへでてみると
今度は大きな音にびびるちるり
さすが 美奈ちゃんと琴ちゃんは平気で余裕
7.17.3.jpg


この後 いつもの紅茶の店で
お昼を食べて解散

色んな 鉾の紹介をと思ってたけど
思っただけで・・
写真ほとんど 撮ってなかった



詳しい様子や琴ちゃんのかわいい浴衣姿は
琴ちゃんのブログ
でどうぞ(笑)
(今回集合写真はありません)








2007.07.17 | Comments(15) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

あれ?ちるりちゃん浴衣買ったの~?
いいな~、浴衣着て祇園祭・・・
姫も七夕祭りなんとか連れて行こうかな~。でもうちからはバスに乗って行かないといけないから無理か・・・

2007-07-18 水 09:06:10 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

琴は、祇園祭3年目なので
慣れたものですわぁ~。
はじめての時はブルブル震えて
かわいそうでしたが。
せっかくだったのに、あまり鉾見なかったですよね。
申し訳ないです・・・
鉾とかわいい美狆の写真、
もっと撮りたかったーー。
来年こそは、じっくりゆっくり
見られるようにいたします。

2007-07-18 水 10:32:20 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

かわーいいぃ~♪

ホントだっ♪
ちるりチャン浴衣☆彡
皆かわいいねぇ~!
っていうか美奈チャンの視線!チョーぷるぷる的でウケるぅ~(爆)
こんなんされたら美奈チャンママさんたまらないねぇ~♪

今琴チャンのトコも覗いてきちゃったぁ~
いいなぁ~♪
ぷるぷるも小さい頃東京ほとんどの花火大会ひきずりまわしたけど
あいつ爆睡してたなぁ~

親戚さんでも
ビビリ具合は家庭環境で変わるんですねぇ~!

2007-07-18 水 12:20:51 | URL | sato #- [ 編集]

ちるりちゃん浴衣姿かわいいv-10
前にかたまって動かなかったときより、すごく慣れてきましたよね~
大きな音はちるりちゃんも苦手なんですね。
大和もです~もしここに
大和がいたら逃げようと
必死になってそうです…
美狆3姉妹が見たらいっぺんでふられちゃいそう。

2007-07-18 水 16:09:47 | URL | よっちゃん #qbIq4rIg [ 編集]

ムム。この浴衣がレイの?
似合うじゃん! でもチト大きいのかな?
小さい子みたいに肩上げや腰上げをしてみたらどうだろう?
美奈ちゃんはいい所に住んでいるのね。
狆友さんになれてよかったね(笑。
色々「鉾」があるの? 見たかったな~
「そうだ京都に行こう」来年は「ナマ」で見よう!

ピエール君はしばらく「放任主義」と言うことで
彼の自由にさせてみるね。

2007-07-18 水 16:40:56 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>コメント下さった皆様へ



突然キーボードのN B 他数個壊れました。
携帯から書き込んでますが
打つの苦手で(x_x;)
短い 愛想のないレスですみません。
いつもの事か(汗)

2007-07-18 水 19:36:49 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

乗り物はやっばりつかれますね
電車で出かけたので少し疲れました

2007-07-18 水 19:40:49 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

琴ちゃんの腰元さん

京都にいると鉾がみたいとか 思わなくなってしまって…
でもカマキリの鉾が好きです
また来年(^-^)v

2007-07-18 水 19:48:59 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>satoさん

ちるりが少しでもなれるように おやつをくださってるのですが
美奈ちゃんは 迷惑ですよね
ぷるぷるくんは花火平気ってすごい

2007-07-18 水 19:55:26 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

よっちゃんさん

ちるりは美奈ちゃんのお家になれたようのです(笑)
まだまだ弱虫で
大和くんにもしお会いできても
愛想もなにもない情けない姿だと思います

2007-07-18 水 20:00:55 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

はつママさん

はじめて ネットで着るもの買えました。
私のはかり方が悪かったようで少し丈長かったんです。

スコールかわった味って?
そうかもしれませんね微微炭酸でしょ

2007-07-18 水 20:06:40 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ああ~ちるちゃん浴衣買っちゃったんだねぇ、残念!ママがかわゆい生地見つけて浴衣作ろうかなあとか独り言いってたから作るならちるちゃんとお揃いが良いって僕おねだりしていたんだあ。ってここ20年以上針もってないママの事だからあてにはならないけどね。かわゆくてお似合いだよ~。

2007-07-18 水 21:41:05 | URL | ポンタ #- [ 編集]

>ポンタくん

私も気に入ったのがなくて作ろうかと
型紙さがしたりしてました。
ポンタ君手作りしてもらえるの?凄い!

2007-07-18 水 23:25:08 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

浴衣姿

ちるちゃん、可愛い☆
おやつ揚げている方、全身 見たかったなぁ~

2007-07-20 金 01:31:29 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

>ナナちゃんママさん

ナナちゃん、お薬のんだ?

美奈ちゃんのママさんとっても浴衣お似合いでしたよ

2007-07-20 金 20:38:32 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


