スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

GW

GWは毎度の事だけど仕事
休みもとれず、頑張った~
ブログはさぼってたので写真をUP
(特に何もなかったんだけど・・・)
上から


きららちゃんと2ショット!写真いただき
(情けない顔してるぞ!ちるり)

夜中に目がさめたら ちるりがベッドに寝てた!
(今頃気に入ってくれたん?)

アトリエタフトさんから私用のストラップが着いた!
(う~ん凄い!背中の模様までそっくり)

今年も アーチになってない薔薇、エマニュエル


今から!桃みたいにかわいいピエール・ロンなんとか


やっとパーマをあてた。
(息子にミーシャみたいと言われ気をよくして写した)


明日帰ってくるのに、留守の間に娘が届けてくれた。
(家に上がらずに帰ったらしい・・・)







明日は休みダ~








スポンサーサイト

2005.05.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 薔薇

コメント

おかえりなさい。私も日記読んでて えりさん!と思っちゃいました(すでに読み逃げ済みなんです)えりさんのリンクにある**REIKOのれいこさんもニューヨークで狆のボンちゃんを飼ってらっしゃるみたいですが。。。お写真載ってますがすごいきれいな方ですよ。ね!えりさん。
Posted by:ちるママ  at 2005年05月12日(木) 00:50

ちるママご無沙汰してました。パ-マヘア素敵です!絶対できないけどしたい髪形でうらやましい~。バラのア-チきれいですよ。うちはバラの木はあるけれどほったらかしじゃ咲かないらしいわ。
えりさん(何回も読み逃げしてるから一方的に親しげ)のいらっしゃるニュ-ヨ-クに行ってきたの。狆を飼ってらっしゃる女性にお会いしました。50st駅近くのハワ-ドジョンソンホテル前をお散歩中でした。ク-ちゃんですか?なんて言ってしまった(恥)
Posted by:Iママ  at 2005年05月12日(木) 00:13

えりさん ちょっと後悔 ミーシャとか 書いちゃって(汗)

ちるベッド たしかに笑える どうしても逆に寝るので今夜は上下向きを替えてみようっと。
Posted by:ちるママ  at 2005年05月10日(火) 23:06

ちるママさん、お疲れ様。ゴールデンウィークもお仕事なんて。お休み楽しんでください。ちるりちゃんのベッドいいですねぇ。なんか、ベッドの形に寝てるとちょっと笑える。でもすごくかわい。ストラップもいいなぁ。うらやましい。日本で携帯もって、ストラップつけたい。パーマもいい感じですねぇ。ミーシャ!!かなりいい感じですよ、それは。
Posted by:えり  at 2005年05月10日(火) 11:02




2007-07-10 火 20:02:19 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


