

--.--.-- | スポンサー広告

しっかり睡眠

連休なのに 疲れがとれない。
前までは「連休の一日は 起きなくていいよ」となっていたのに、
で、計画した。いつもの時間に起きた。
でも、ちるりは2Fに置いたまま。「あれ?ちるりは?」
「熟睡したはるし置いてきた」なんてとぼけて(でもほんとに寝ていた)


脳みそだけは 起こさずに庭の掃除やゴミ出し、ついでに薔薇の写真まで撮って
コーヒーは我慢!
(さぁ!早く出かけろ~!)(ちるり起きるな~)
パソコンひろげて 起きてる振りをして待つ・・・  
・・・よし!


ちるりは?寝てる!
よし!寝るぞ~
・・zzZ
お陰で 疲れとれた~ 
でも、ちるりもよく寝るね~





清清しい朝(?)の散歩

2005.05.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 薔薇

コメント

狆って良く寝る犬種な訳?
いくら、寝ても眠たい気持ちは よくわかる
もなかちゃん、寝ていても、何をしてても かわいいでしょ?
Posted by:ちるまま  at 2005年05月22日(日) 14:20

ちるりちゃん、可愛い寝方だねぇ♪
お顔隠しちゃって(笑)
狆ってよく寝るよね・・・?
もなかだけかもしれないけど、同じ
月齢のパピヨンと比べてかなり寝て
るような・・・(* ̄m ̄)
Posted by:ゆもも  at 2005年05月22日(日) 00:10

ちるり、昼間もよく寝てるぞ~!(うらやましぃ)
最近 回復力低下してます(ションボリ)えりさんの若さが羨ましいちるママでした。
Posted by:ちるママ  at 2005年05月19日(木) 21:09

大丈夫ですか?疲れがとれない?ちるりちゃん、行儀いい寝方ー。きっと、昼間ちゃんと遊んでもらってるからぐっすりなんだなー。いいねー。
Posted by:えり  at 2005年05月19日(木) 14:27




2007-07-10 火 19:45:40 | URL | みなさんのコメント #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


