

--.--.-- | スポンサー広告

向日葵

himawari.jpg
西の花壇の向日葵が咲始めた。ほんとは顏ほどの大きな向日葵がよかったんだけど
うちの庭では咲かないと実験済みなので45センチくらいのちっこいの。
今日は2個だけ咲いてた 揃って咲いてくれるのが楽しみ。
ちるり・・今日も 見てる見てる。
miteru.jpg

rabu.jpg
部屋に入ると いつもの無表情だけど・・うん?
この顔は・・・私の事がが好きでたまらないって顔とみた
近づいてみると いっぱい ちゅぅってされた。
おいていかないでってアピールとみた。
でも、今日はワンコの入れないとこだから・・とお留守番をお願いした。


2007.07.03 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あるある~ちるちゃんもお留守番きらいなのね。ママ行くなってお顔かなあ?ポンはバーちゃんと私の動きに超敏感犬だから置いていきそうな気配察しますよ。ひまわり大好き!すてき!

2007-07-03 火 20:51:45 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

お留守番には敏感ですよね~。
姫も穴が開くほど私を見つめ続け私の行動をちょっとでも見逃すまいとしてるので出かけにくいったら・・・

ひまわり、我が家はミニひまわりを買いましたが全部もう咲いて枯れました・・・
ひまわりの季節ってこれからよね?

2007-07-04 水 08:55:05 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>ポンタママさん

どこで判断するのか 仕事以外の外出には敏感で困ります。

子供の頃背の高さほどのひまわりが大好きでした。
ひまわりって 何だか元気でますよね。

2007-07-04 水 09:29:54 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

昔はひまわり 真夏の暑い日に ちょっとつらそうに咲いてましたよね。
やっぱり梅雨明けと同時にバァ~とさいてほしいですよね。

お留守番・・今日も出かけるんだけど気付いてるのかな?

2007-07-04 水 09:34:21 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

もうヒマワリが咲いたの?
ビタミンカラーで元気がでるよね。
そう言えば最近グラジオラスとかカンナとか見ないよね。
夏の花なのになぁ。

くるみも浴衣をもってないよ!
って言うかぁ、うちには強敵がいてくるみばかりに買うと文句が出るのよ~。
「私はユニ○ロの1980で我慢しているんだから」って。
一人っ子が二人(笑)いるみたいですよ。

2007-07-04 水 11:09:51 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん

「私はユニ○ロの・・ってサリフ家でもよく聞きます(笑)
でも、浴衣は気に入ったのが見つからないんですよぉ~

グラジオラス なんか懐かしいです。
今は覚えられないほど色んな花がありますよね。
ちっこい向日葵では夏!って感じがイマイチです。

2007-07-04 水 19:14:21 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


