

--.--.-- | スポンサー広告

いいもん

4.5日前から カリカリを切らしていた。いつもならすぐ買うんだけど
毎週日曜日は会員割り引きがあるって 思い出した。
どれだけ割り引きがあるかも知らないんだけど 取りあえず手作りで日曜まで頑張った。
ちる兄がいないので自由時間たっぷりなのでちるりと一緒にショップへ行ったけど
さすが日曜 さすが割り引きディー
8時前でもお客さんがいっぱいで ちるりはブルブル震えてる。
私の目当てはカリカリもだけど 浴衣が見たかったんだ。
毎年気に入ったのが見つからなくって買えない。
あぁ・・またダメだった~
別に 本狆は欲しがってないんだけど
「かわいそうにゴメンな~ 何かいいもん買ったげるしなぁ」
てちるりに言ってる馬鹿な私。

懐かしくってコレ↓買っちゃった。
puti.jpg

娘が2歳くらいの時「いいもん買ったげよな」と言って買うのが
タマゴボーロのこういうのだった。
で、このお菓子の呼び名が「いいもん」になっていた。
ちるりは「いいもん」好きかな?
iimonn.jpg


2007.07.02 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ちるちゃんのいいもの、おいしそう~。僕もたまにだけどボーロ買ってもらうよ、でも名前はつまんないやつだけどね。夏は浴衣だよね~でもママは僕用に準備してくれたのは甚平、つまらないよね!かわゆい浴衣欲しいね。

2007-07-02 月 22:24:33 | URL | ポンタ #- [ 編集]

ポンタ君甚平さん着たとき
写真bbsに貼り付けにきてね
楽しみにしてるから(^-^)v

2007-07-02 月 23:18:13 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

かわいい浴衣ネットで探すとけっこうありますよ~。
姫は去年買ったからもう買わないけど・・・
玉子ボーロ、息子が小さい頃アレルギーの疑いがあってずっと食べられなかったせいか今頃になって食べたがるのよ。
あんたはいくつなの?って言いながら安いから買ってるけど・・・
姫は嫌いらしくて食べません。
ちるりちゃんは気に入った?

2007-07-03 火 09:21:04 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

浴衣買えなかったんですね~。
残念。
ちるちゃんは、浴衣より
絶対「いいもん」がいいよね^^

2007-07-03 火 10:12:56 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>エコさん

去年も ぐだぐだモンク言って買えなくって・・
ネットも見てるんですよ。でもねネットで服買った事ないもんで中々
購入ボタンが押せなくって

ボーローちるり、そこそこ気にいってますが
肉系のほうが やっぱりいいようです。
息子さん玉子ボーロとコーラ?i-278

2007-07-03 火 19:31:12 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

今年も気に入ったのが見つからないんですよ~
ネットでは見つけたんですよ
でもボタンが押せない~

「いいもん」喜んでたべてましたが
喉がかわくのか すっごく水飲んでました。

2007-07-03 火 19:39:35 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


