スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ネットでお買い物

いつも見ている楽天の雑貨屋さんで かわいい布団カバーを見つけた。
最近は買ってないけど 私はカバーフェチ
でもこれで私が寝るのはちょっと可愛すぎるよな 狆じゃないし

lipton.jpg
(クリックで雑貨ショップドットコム)

 と思って何日かした時 娘からメール
↓『タイガースのシーツ破れた~


寮に入る時 少し女の子らしいカバーのお布団を持たせたんだけど
これが いいいと ずっと使ってた。
娘はタイガースのんが又欲しかっただろうけど 
お揃いのクッションカバーも合わせて注文した。
実際の商品を見るまでは心配だったけど 生地も縫製もしっかりしてる。
ちるりや 自分の服なんかはネットで買えないんだけど。

今日は朝から小学校からの友だち2人と会った。
ひとりの子とは20年ぶり 最近は余命1年と宣告でもされたかのように
色んな人と会っている。
滋賀県の子なので今度はワンちゃんと一緒にドッグカフェにおいでって言われた。
運転大丈夫?って笑いながら(・・・)
農家で同居と言う事で 早めの解散。
ひとりで プードルのカバーにあう 敷きカバーを探しに。

で、見つけてしまった~
kutu.jpg
写真を息子に見せたら
「かわいいなぁ~ クッソせっかく忘れてたのにぃ」だって
買ってもらえるかな?ちるり
7.4.jpg

スポンサーサイト

2007.07.04 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

かわいいカバーですね~。
年頃の女の子には、タイガースより、
こっちのカバーの方がいいですよぉ。
狆のがあったら、欲しいなぁ。

ちるちゃんの靴(まだちるちゃんのじゃないけど)、
かわいいーーー。
お兄ちゃん、買ってくれるかなぁ?
またゲームを買ったりして^^

2007-07-05 木 10:30:08 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

うちのお嬢さんは「ハート」か「花柄」しかもピンクで・・・
いい夢見られるのかな~?でも枕が薄いって言って下にジャンプしいて寝てるからどんな夢見るんだろう?

これからの季節、アスファルトをはだしは暑いもんね~。
お兄ちゃん、ぜひ「赤い靴」ちるりちゃんに買ってあげてください。
異人さんとどっかに行っちゃわないとおもうので。

2007-07-05 木 11:18:10 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

かわいいでしょ?
一応気にいってくれました。
タイガースの直して~って言ってましたが(笑)

さすが腰元さん ゲームじゃないけど 体感ゲームの付いた最新の携帯を買う気満々です。
今、クラスで一番古い機種らしくて しかも色がトイレのスリッパと同じらしくて
「便所携帯って笑われてるんやで~」と訴えてます。
「あんだけ靴 靴って言ってたくせに」
「お母さんこそ 靴なんかいらんって言ってたくせに」
と言い合いしてます。

2007-07-05 木 22:30:37 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

枕の下にジャンプですか~(笑)

ネットで買い物は 慣れてないので商品を見るまでは不安でした。

勝手ですよね~飼い主が靴を履いてる所見たいだけなんだから(笑)
本狆は絶対迷惑でしょうね。
ケチの息子、さぁどうするでしょう?
それよりお給料いつもらえるか知らないんだから 呆れます。

2007-07-05 木 22:39:27 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

かわいい靴を見つけたじゃない!
ちるにぃに ちるりちゃんのお誕生日プレゼントに買ってあげて~ きっと似合うよ。
ちるママさんからは 浴衣かな?
かわいい浴衣をさがしてね。

お布団カバーも十分かわいいよ~
ちるママさがしてもいいじゃない(誰に見せるわけじゃないしぃ)

最近「あゆちゃん」の話題がないけれどあゆちゃんもおばちゃんも元気?

2007-07-06 金 21:28:06 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん

ちる兄ね、ケチだからねぇ~
浴衣ね、どうして毎年買えないのか・・
粋な感じで可愛いのが欲しいんですよ。ネットでは見つかるんだけどやっぱり実物見たいし・・って。

布団カバー敷きがなかったので渋めのピンクを買ったんだけど
可愛過ぎずに いい感じでした。

おばちゃんね 元気ですよ。
久しぶりに家にきて キャベツ畑見つかってしまって大変です。
花後は挿し木に燃えてるのに子供みたいに欲しがるから困ってます(笑)
あゆちゃんも 相変わらずわがまましてくれるので
ちるりは おやつに困りません。
そうだ!あゆちゃんにネットで浴衣買ってあげよう。
買ってみて気にいったらちるりのにしようっと。
はつママさんのお陰でいい事思い付いたわ~(笑)

2007-07-06 金 23:16:30 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

プードルのカバーとっても可愛いわ、
わたしも欲しくなっちゃった~

ネットショッピングって楽しいよね~♪
赤い靴とっても可愛いね、お兄ちゃんに買って貰えるといいのにね。
わたしも掛け敷きカバー集めるの大好き、
アメリカンコミックのキャラクターの絵柄がいっぱいのシーツ持ってるけど、
目の前がクラクラするのよ~(これはニッセンの通販で買いました~)

2007-07-08 日 04:08:28 | URL | ぷー太ママ #Ybo9Vlvk [ 編集]

>ぷー太ママさん

カバーお好きですか~(笑)
私も大好きで昔はカ-テンと揃えて作ったりもしました。
一度通販でファスナ-がすぐ壊れた事があるので
心配でしたが しっかりしていてよかったです。
狆のがあればいいのにね。

私はまだネットで買うのはちょっと苦手なんですよ。

2007-07-08 日 21:35:52 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ひゃぁ~

かわいいぃ~!
意外に意外にピンク好きな私にはたまらない一品ですっ
かーわーいいぃ~

長靴を履いたちるチャン、想像しただけでカワイイけど
やっぱいらないよぉ~
だってちるチャン歩かなくなりそうだし。。。

あ、間違いなくうちのぴっぷるさんはスパーンスパーンスパーンっっっ
って容赦なく地面蹴り上げるから
一緒に靴も飛んでくから絶対ムリなんですけどぉ~(笑)
女の子だから大丈夫なのかなぁ~!?
この間の、ミニー靴で我慢してぇ~(笑)

2007-07-10 火 15:35:09 | URL | sato #- [ 編集]

>satoさん

satoさんがピンク好きって知ってますよ(笑)
このプ-ドル敷きがなかったので無地の落ちついたピンクと合わせたんだけど
中々いい感じでしたよ。

ミニ-靴よく遊んでますよ。
入らないのはわかってるんですが
一度見てみたいって思っちゃうんですよね。

2007-07-10 火 17:28:29 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


