

--.--.-- | スポンサー広告

美狆会(6がつ)

今日も 特派員のお勧めの店でランチのいつものメンバー。
写真がないけど リゾットかなり美味しかった。
雨がぱらつく蒸し暑い日 ビールを飲みたい気分だけど運転があるので我慢。

それから ちょっとしゃべり足りないので(?)美奈ちゃんのお家へお邪魔。
ちるりは 2度目だからか 少しリラックス
隠れ場所も見つけたし 安心?
tiru.jpg


おいしいプリンを頂いて話が弾み時間がアッと言う間に過ぎて・・
帰る頃に 何故か琴ちゃんが突然イナバウアー(クリックしてね)
6.26.jpg


さあ 集合写真 今日はちゃんと並べた?足のつっぱりに注目(クリックしてね)
3tin.1.jpg


2007.06.26 | Comments(14) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

ちるちゃん、

少し お顔に余裕がでてきた?
慣れてきたのかしら?
それにしても 集合写真は 慣れませんね~(笑)

2007-06-26 火 23:11:20 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

>ナナちゃんのママさん

集合写真も うまくいったと思ったんですが・・(笑)

でも今日は 少し楽しそう
いえ、嫌じゃなさそうでした。

ナナちゃんのママさん
2時頃くしゃみでなかったi-179

2007-06-26 火 23:17:55 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるママさんもランチだったのね。
私はワンコ抜きでランチだったけど・・・
琴ちゃんのイナバウアーかわいい!いったい何事があったの?
ちるりちゃんずいぶん慣れたみたいですね。
つっぱったアンヨもかわいいです。緊張してた?

2007-06-27 水 08:19:31 | URL | エコ #- [ 編集]

昨日は、ありがとうございました。
ちるちゃん、かなり余裕が出てきましたね。
初めの頃は、何も喉を通らなかったのに
昨日は、いっぱい食べてましたよねぇ。

琴のイナバウアー^^激写ありがとうございます。
これは、琴がよくするポーズなんですが
舌をおでこまで届かせようと、上を向いてしまうようです^^;
こうやって、だんだん舌が伸びていくのかもしれません~。

2007-06-27 水 10:13:14 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>エコさん

おとなしい狆でもそれぞれ個性?特技?があって楽しいです。
琴ちゃん突然こんなポーズはじめちゃってびっくりしました。

ちるり慣れてきたんだけど
一定の距離が必要なようで
集合写真は苦痛のようです。

2007-06-27 水 10:20:28 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

琴ちゃんの腰元さん

ちるりほんと いっぱい食べてましたね。
この集まりは 「おやつが貰える」って覚えたみたいです。
人間の方も いつも美味しいですよね。
「う~んあんまり」って店なかったような気が。

琴ちゃんのイナバウアー
かっこよかったですね。
突然の演技に必死で写真撮りましたがボケボケでした。

2007-06-27 水 10:27:38 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるりちゃんを見ているとくるみを見ている様です。
くるみは家ではスリッパやクッションを
ブンブンと振り回しているのに 
一歩外に出るとシッポがおしりの間に
入りっぱなしです。
家にお友達が来てもソファーの後ろや
イスの下に隠れて自分の存在を消そうとします。
でも最近のちるりちゃんはくるみより
一歩前進しているみたい!いいな~。
琴ちゃんのイナバウア~ 生で見たいよ~。

2007-06-28 木 11:35:17 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

へへへ~オリンピックが終わった頃、僕ん家ではポナヴァウアーとママが呼んでたんた、でも技は出来ないけど。琴ちゃんすごっ。

2007-06-28 木 19:24:36 | URL | ポンタ #- [ 編集]

>はつママさん

>自分の存在を消そうとします。
それそれ 呼ばれても人違いですって顔で知らん顔です。
一歩前進?半歩くらいかな

琴ちゃん すばらしい演技でしたよ。

2007-06-28 木 19:47:42 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ポンタ君

ポンタくんもできるんや~
ポナヴァウアー 見てみたい(はーと)

2007-06-28 木 19:51:16 | URL | ちるママ #- [ 編集]

おみ足素敵!

あははっ^^
ちるちゃん凄くあし突っ張ってますね(笑)
ちるちゃんらしくて好きだわ~!
集合写真は苦手だけど、おやつはしっかり食べたし、自分の居場所も確保できたし、頑張った頑張ったよ、ちるちゃん!
着実に前進してますよね。

この間まるちゃんも素晴らしいイナバウア~をブログで披露してくれてましたが、
琴ちゃんも素晴らしい~☆
女の子は体が柔らかいのかな?

・・・ってポンちゃんも出来るのか^^;
みんな芸達者だなぁ~♪

2007-06-28 木 21:12:57 | URL | ふみこ #- [ 編集]

>ふみこさん

少しは慣れてきてるんですが
やっぱり距離が欲しいみたいで・・

松風さん凉風ちゃんは兄弟愛がすばらしい芸ですよね

2007-06-29 金 20:40:31 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ツボ

やべぇ~!
ちるチャン、おもしろすぎるっっっ!
足がっっっ
足がっおみ足がっっっ

2007-07-10 火 15:44:37 | URL | sato #- [ 編集]

>satoさん

いっぱいコメントありがと。
喜んでもらって 嬉しいような 情けないようなi-237

2007-07-10 火 18:15:50 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


