

--.--.-- | スポンサー広告

ひえひえボート

皆さんのブログを読み逃げて そろそろ暑さ対策しなくっちゃ
と思っていたら・・・
hie.jpg

 
  期間限定
  ひえひえボード
  ちるり風
 (明日の朝にはお隣へ)

 









仕事から帰っても 息子が居ないので自由時間がたっぷり
随分前にためていた「ブルーチップ」がでてきたので
シ-トに張り付けていくという 地道な作業をしてみたり

洗面所に花を飾ろうと 花瓶にさしてみたり
gurahamu.jpg


野球を見てると 監督が暴言で退場になった。
ここには書けないほど私も暴言で応援してみたり
ちるりが しゃべれなくって 良かった~(笑)


2007.06.08 | Comments(10) | Trackback(0) | 薔薇

コメント

そうかぁ ちる兄はいよいよ活動開始なのね。
ちるりちゃんはちるママさんが帰って来るまで
一人でお留守番なんだね。
ちるママさんも帰って来ても誰もいないのも淋しくない?

「ブルーチップ」懐かしい!まだあるんだね。
相変わらずペタペタと台紙に貼るのね。

ちるママさんのお家には今何本のバラがあるの?
今度ひとつずつ紹介して下さい。

2007-06-08 金 21:40:03 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

ブルーチップ、昔母が集めてて姉と二人で貼らされた覚えがあるわ・・・
うちのほうは「サルビアスタンプ」というのがあります。
昔のブルーチップは切手みたいに水を裏につけて貼ってたけど今はどうなんでしょう?サルビアスタンプは最初からシールになってるから貼りやすいのよ。
バラの写真の隅っこに写ってるお口がかわいい!
監督の暴言は見てなかったけどあの温厚そうな監督が暴言を吐くとはよっぽどだったのね。
私はV9時代の巨人のメンバーを見て興奮してました~。

2007-06-09 土 08:56:37 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

もしや・・・

回覧板?
よーく温めてくれてるのかしら(笑)
ちるりちゃんの背中初めてしっかり見れた!
背中にもちるりちゃん背負ってるのね~
ワンコの形に見える~

ブルーチップ懐かしいなぁ。
最近うちの近所扱ってないスーパーばかりで捨てちゃったかも。
薔薇に忍び寄るちるりちゃんの舌発見♪

2007-06-09 土 17:13:53 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>はつママさん

ちるりは 御留守番が長くなってかわいそうですが・・
私は 淋しくないですよ(笑)

「ブルーチップ」ネットで調べたら今はカ-ド式になってました。
でも私の持ってるのはペタペタ貼るしかないんですよ。

薔薇 お見せしてないキャベツが もう少しあります。
薔薇のページ作ろうかな・・とやりかけてみたんですが
花が終わって写真のないのもあって・・
来年綺麗に咲いたら作ろうかなと思っています。
はつママさんのお陰で今年の大苗の時期に
我慢するのが大変そうです(笑)

2007-06-09 土 21:04:05 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

「ブルーチップ」もう捨ててしまおうかなと 思ったんですが
調べると結構いいものがもらえるので
面倒だけど はってます。
そう 水付けて切手みたいにです。

この薔薇ね、紅茶みたいなにおいがするので
ちるり すっごいクンクンしに来てました。

長い中断だったんですよ、昨日の阪神。
あの温厚そうな監督 息子がいっつも「パグ監督」って言います。

2007-06-09 土 21:13:18 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん

そう 回覧板です。 こんなので 満足なんですね。
背中の模様 ワンコ?
うん 段々そう見えて来た♪

「ブルーチップ」こっちも扱ってる所ないんですよ。
だからこれ以上貯まらないんだけど
いらちには 大変な作業ですワ~

ちるり 薔薇食べる気満々でした

2007-06-09 土 21:21:30 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるちゃん、温めるだけじゃなくて、
お隣まで回覧板を持っていってくれると
いいのにね^^(拉致されるかな?)

ブルーチップって知らないんですが
昔(失礼)市場とかで買い物すると
くれていたやつかなぁ。
子どもの時にもらってうれしかった記憶が・・・
(ちるママさんと同世代ですが^^)

バラ、きれいですね。
なにげに後に写っている
ちるちゃんがいいわぁ。

2007-06-11 月 09:57:42 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

↑イヌ占い

私は
ウェルシュ・コーギーだったよ。

2007-06-11 月 16:13:16 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

そうそう、市場とかで もらうやつです。
京都にはないんですよ。
やっと貼り終わったので何をもらおうかって 楽しんでます。

暑くなってきので いつでも何処でも舌でています。

2007-06-11 月 21:09:38 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん

ある方のブログで「チン」でした。って大笑いされちゃってました。
でも私は狆が仲間入りできてた事にびっくりです。
はつママさんはウェルシュ・コーギーですか
i-228

2007-06-11 月 21:13:47 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


