

--.--.-- | スポンサー広告

この前

久しぶりに 娘と息子とちるりと私でお昼を食べた。
デジカメも携帯も忘れたけど 娘が携帯画像を送ってきたので今頃UP
お店はナナちゃんといった所。テラスなので雨を心配したけどなんとか無事食べられた。

20070531135628.jpg
  久しぶりなので 話も弾んで
  御飯も美味しい。
  やっとちる兄がバイトの面接受かった話で
  盛り上がる。
  私の東京もんじゃの旅の報告。
  御当地キューピー風キューピーで大笑い。
  
  ちるりはワンコメニューがないので
  ベジタリアン





happa.2.jpg




毎日朝起きたら すぐに薔薇の琴音ちゃんの様子を見るんだけど・・・
ダメかと思ったミニバラも咲いた。琴音ちゃんファイト!
minibara.jpg



2007.06.01 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

家族揃って、

水入らず、ですね!
ご家族の楽しそうな団欒が聞こえてきそうです。
ちるちゃんも 御機嫌ね♪

2007-06-02 土 00:31:14 | URL | ナナのママ #GPCUccgY [ 編集]

みんなで一緒

お外でお食事っていうとちるりちゃんはお留守番かな?って思っちゃうけど一緒に行かれてよかったですね~。
写真はオムライスですか?
娘の大好物です~。
うっとり食べてるちるりちゃんがかわいい!
お兄ちゃんバイトの面接合格おめでとうございます。
今度こそちるりちゃんの靴買ってもらえる?(しつこい?)

2007-06-02 土 13:35:37 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>ナナちゃんのママさん

あの時の店にいったのですが
やっぱり桜があるのとないのでは大違いでした。
でも、我が家の外食は「ケンカにならない」でOKなんです。

2007-06-02 土 20:54:31 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

ワンコOKの店さえあれば
何処でも連れて行くのですが
この店は子供達も気にいったので
これからちるりも御留守番が少なくなるかな?
オムライス美味しかったです。

アルバイト顔で落ちるのか
やっと決まりました。
住民票等書類を揃えたりや検○で初出勤は中々です。
ちるりの靴?
ほんと買ってやって欲しいわ(笑)

2007-06-02 土 21:03:22 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

ちるりちゃんも一緒に行けるお店が増えてよかったね。
ちる兄はGSはもう止めちゃったの?今度は食べ物関係のバイトかな。いよいよシェフに目覚めたりして。。。
ミニバラ 素敵なシュチュレーションですね。「琴音バラ」ファイト!

2007-06-03 日 20:32:16 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>はつママさん

子供達が仲よくしてくれるとほっとします。
ちるりのお陰かな?

GSはね、本人は気に入ってたんだけど
あまりにもいい加減で
「うちの子を馬鹿にするなっ!」って頭にきて 
無理矢理やめさしました。
タイムカードがあってきっちりしたとこがいいと言ってたんですが
きっちりし過ぎて 大変そうです。

琴音ちゃんだけは 特別扱いで
葉の裏も毎日チェックして 大事にしてるのですが・・
何がお気に召さないのでしょうか・・

2007-06-03 日 21:59:59 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

家族で食事、楽しそうですね。
ちるちゃん、色っぽい流し目で
ご飯ゲットしてますね^^

琴音バラ、咲くかなぁ~。
ひきこもりなのに、お呼びでない時に
オジャマする琴のように、
えー今ごろぉって時に咲くかも・・・

2007-06-05 火 10:42:33 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

薔薇 秘密にしとけばよかったと 後悔してます(笑)
病気でもないし 害虫にもやられてないし
栄養不足?去年の剪定がきつかったのか…
ひきこもりなのか(笑)

あのお店(名前忘れた)美味しいですね
スタッフも○だし
最近はワンコメニューがなくても
自分さえ美味しかったらいいかって(笑)

2007-06-05 火 19:44:07 | URL | ちる ママ #nQtplrq. [ 編集]

やった!

ちるお兄ちゃんバイト決まった!
やった~万歳!!!
も~やっと可愛いちるりちゃんが拝めた!
嬉しい♪
うっとりした顔でウマウマ中ね(笑)
ミニバラ琴音ちゃんってゆんですか^^
お花も可愛いけどオブジェっぽいのがお洒落~

2007-06-05 火 23:43:34 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

>梅香さん

息子 接客向きじゃないんですよ
顔も性格も。
これで、私も自由時間が増える と喜んでます。
ちるりは留守番が増えて 悲しんでるかな?

パソコン わりと早かったですね。
モデルさんが増えて大変ですね。
見る方は楽しみ×2です。

2007-06-06 水 09:09:06 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


