

--.--.-- | スポンサー広告

寒い

今日は 早起きをして奈良まで 娘の試合を見に行ってきた。
娘は5000メートルが専門(?)なんだけど
去年の同じ試合で10000メートルを走って 
ゴールでぶっ倒れたのでリベンジだと。
目の前で倒れた姿が 焼き付いてて
それと火曜に胸膜炎で絶対安静って言われてたからドキドキで 見ていた。
タイムは 病み上がりにしてはまあまあだったけど。
みごとに朝食を 口から思いっきりまき散らしてのゴール。
2年連続で はずかしい姿。来年こそリベンジよろしく。

こんな寒い日にどうかと思ったんだけど おみやげはコレ(京都で買ったけど)
075.20.jpg border=07.5.20.2.jpg

帰ったらちるりも寒かったらしく服を5枚も着せられてた。
「そんな着せたらあかんわ~」「寒いって言わはるんやもん」
4枚脱がせたけど ほんとに寒い でも、こんなに着たら動けへんやんな
私も寒くてセ-ターを着たけど 冷やしたまんじゅうを食べたら震えた。

07.5.203.jpg07.5.204.jpg


2007.05.20 | Comments(10) | Trackback(0) | 未分類

コメント

昨日は寒かったですよね。
でも、5枚も服が着られるなんて
ちるちゃんスゴイ!
どうやって着てたんでしょう。

娘さん、おつかれさまでした。
リベンジするぞ!って気合いが素晴らしいわぁ。
私は、10メートルも走りたくない・・・

2007-05-21 月 10:23:07 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

京都の方はそんなに寒かったの?
関東は雷やヒョウが降ったりと変わりやすいお天気が続いているのよ~。
お姉ちゃん 病み上がりの中よく頑張ったね!ケンカしなかったでしょうね(笑)

私もちるりちゃんが5枚もお洋服を着て
歩いている姿を見たかったな~
ついでに1枚づつ脱いでいる様子も!

2007-05-21 月 17:35:16 | URL | はつママ #8PNppkPk [ 編集]

大丈夫ですか?

娘さん胸膜炎で5000走ったの・・・
よくゴールしましたね(;_;)
ド根性なのだわ。
大事にして下さいね。

京都は寒かったんですか・・・
でもちるりちゃん5枚も(笑)
気だるまさんになっちゃったね。

2007-05-21 月 17:45:08 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

中学高校で体育の授業は必ず5分間走から始まり、走りがどんくさい私は大嫌いでした。1キロでも吐いたりした私には偉大です!神様に思えます。結果よりまず努力を大きく評価できますよ。それにしてもあれだけ重ね着できるってデブ狆の息子は真似できないわあ。

2007-05-21 月 18:27:03 | URL | ポンタママ #- [ 編集]

すばらしい・・・

10000メートルっていったいどれくらいなんでしょう?
私は1000メートルで死にます。
お嬢さんすばらしいです。再挑戦するなんて!

京都寒かったんですね。
それにしても5枚なんてどうやって着たんですか?息子さんが着せたの?
まるで十二単みたいね。私も見たかったな~。

2007-05-21 月 19:28:20 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん

ほんとに 寒かったです。
一枚だけ着せたんだけどブルブル震えてたからって次々・・
ファーのベストまで着せられて私の顔を見て
「助けて」って言ってるようでした。

10メートルも走りたくないって?
琴ねぇさんだったら1メートルも走りたくないでしょうか(笑)

2007-05-21 月 20:47:40 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん

ホントに寒かったんですよ。
競技場でも 寒くて大学のジャージ借りてスタンドに座ってたから
皆にジロジロ見られました。
ケンカ?
火曜日病院で済ましてきました(笑)
だってね、この試合出たいからって 熱有る事も言わずに
練習して
肺炎→胸膜炎って あほちゃう?って。

モコモコの姿を見てびっくりして
大急ぎで脱がせてしまいましたv-407

2007-05-21 月 20:59:57 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さん

火曜の夜2日間栄養つけて絶対安静って言われて
当日の朝まで栄養とってたみたいですワ~ 馬鹿でしょ
関西の大学が全部集まる大会で大恥かいて・・
ちょっとは 反省したかも(笑)
ありがとうございます。

気温どれくらいだったんだろう?
ほんとに寒かったから沢山着ていてよかったのかも。

2007-05-21 月 21:09:59 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>ポンタママさん

ごめんなさい 笑っちゃいました~
1キロで吐いてたってv-411
努力じゃなくって 健康管理も実力ですから
十分反省してもらわないと。

重ね着の一番下にはポンタ君と お揃いのを着てました♪

2007-05-21 月 21:19:26 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

1万メートル・・何周回ったんだろう
優勝の子は33分ですが
見てると すっご~く長く感じました。

最初は1枚だけ着せたらしいんですが
着せても着せても 震えているので
モコモコになってしまったようです。
煖房入れれば良かったのにね(笑)

2007-05-21 月 21:26:20 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


