スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ハートは・・

最近週に1回娘の寮へ行っている。


今日は、すごい荷物

ポット、ティッシュ、シャンプー、リンス
明日の昼のお弁当 私が読んで感動した本
来年のカレンダー、等々
それから、きっと布団は干してないだろうと
布団乾燥機まで持って、
夕食が終わった頃の寮へ。

どうかな?ハートの帽子は!




気に入ったみたい
でも、中途半端だって。
走る時には、可愛すぎるんだって
「だったら追い越し禁止にしよか!」
「それは、勘弁して(笑)」
早速かぶって、二人で近くのスーパーへ。
布団が、フカフカになったので
乾燥機を持って帰ってきた。



帰ったら 寂しがっていたもう一人の娘。




膝の上から離れない。

お兄ちゃんの牛乳をペロペロ飲んで、
叱られて、又私の膝の上。

今日は、休みなのに 出掛けてばっかりで
遊んであげなかったもんナ。
ごめん。。。
スポンサーサイト

2005.12.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>えりさん
えりさんの、編み物はどうですか?
楽しみにしてるんですよ
ちるりは、「編み棒」にやきもちをやいてます。
「どうして、かまってくれないの」って。
Posted by:ちるママ  at 2005年12月20日(火) 16:01

おぉ!!娘さんに帽子、ぴったりじゃないですか。紺色とピンクの組み合わせもすごくかわいい。たしかに、走るにはかわいすぎるかも。でも、普段、かぶるにはすごいかわいい。いいなぁ。
もう一人の娘は、ふてくされてるんんですか。かわいそうだけど、そのふてくされてるところがまたかわゆい。
Posted by:えり  at 2005年12月19日(月) 04:30

>ゆかぴぃさん
この時期 膝にのってくれるとポカポカで
いいですね。
>ちろっとみて 我慢してますわ
ちゃんと、わかってるんですね。。
エライ!けなげ!
で、かわいい!



Posted by:ちるママ  at 2005年12月15日(木) 21:16

もうひとりの一人娘ちゃんだもん
ママから くっついて
離れないよねー
ちるちゃん

うちは 子狆が
争奪戦してるので
大きい子は
ちろっとみて 我慢してますわ
そんなとこが
また 一段と
いとおしいんですわ・・・
ぷふふ
Posted by:ゆかぴぃ  at 2005年12月15日(木) 12:32




2007-05-11 金 15:04:44 | URL | 皆様のコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


