スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ギャオォ~


土曜日ロストワールドを息子が見ていて
「お母さ~ん、今も持ってるデ~」と出してきた。

小学1年か2年だったかな、映画館へ連れていって
帰りに買ったベビーティラノザウルス。
嬉しそうに 一緒に寝ようとしていたのに
「お母さんが探しに来るデ!!」と冗談をいったらしい私。
ひどい 母。

息子の、宝物に立ち向かう「ちるザウルス」




[逆ダイエット報告] なんとかプラス1キロ御飯も頑張って食べるゾ
スポンサーサイト

2005.12.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>ココさん
松風さん、又買ってもらってましたね!
ちるりも、又買っちゃたんです。又見てやってください。
息子、あとどれくらいかな?こういう関係でいられるの。優しくはないんですよ、幼稚なのかな。

松風さん掃除機に向っていくんですか~
強過ぎ!さすが横綱
Posted by:ちるママ  at 2005年12月07日(水) 00:12

こんばんわ~^^
わぁ~、ちるザウルスなかなか強そうですな!
でも、お兄ちゃんの思い出の宝物だから噛んじゃダメよ!
ホント、ちるままさんの息子さんはとっても優しくていい息子さんですね。前回のお掃除の話といい、とってもほんわかしました。

掃除機といえば・・・松は掃除機が大嫌いで戦いを挑んでくるので掃除する時にとっても邪魔です、クイックルワイパーも敵です(笑)

Posted by:ココ  at 2005年12月06日(火) 21:46

>琴ちゃんの腰元さん
息子、素直ではないのですが・・わりと気が合います。成長が遅いだけで 
そのうち「おかん!」と呼はれるんだろうな

ほんと、思い出しただけで笑えてきます。
琴ザウルスちるザウルスの日の様子。
Posted by:ちるママ  at 2005年12月06日(火) 13:45

ブログを拝見して、いつも思うのですが
息子さん素直に育っていますね~。
ちるママさんとの関係が、ほんわか~と伝わってきます。

ちるザウルス、強そうです。頭をガブリといってますもんね。
しかし、琴ザウルスが現れたら、ビクビクちるちゃんに戻るでしょうねー(^^)
Posted by:琴の腰元  at 2005年12月06日(火) 11:44




2007-05-11 金 14:56:02 | URL | みなさまのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


