

--.--.-- | スポンサー広告

地獄からの脱出


20070216193333.jpgココは 私が毎日利用する 
自転車置き場のスロープ。
朝は、このスロープに
吸い込まれて入って行く。
隣に、葬儀場があるため
中はお線香の臭いが充満。
一般の人より遅めの出勤の為
空きを見つけるのに必死。
早くしないと電車に遅れるし
地獄へ連れて行かれそう・・
帰り、疲れた身体にこの坂・・
男の人は立ちこぎでスイスイ
私は 何度挑戦しても無理。
へいこら、ひいこら
自転車を押しながら上がる。
早くしないと 地獄へ
引き込まれるから・・
仕事が楽だった日も
最後に待ってるこの試練・・
ここを無事脱出しないと
ちるりに会えないと踏ん張る。




sany0934.jpg


ただいま~
ちるり
今日もなんとか脱出できたよ





2007.02.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>ゆももさん
明るい電飾とかイルミネーションがあれば
「天国」って思えるかな?
でも、線香臭いからな~
やっぱり、地獄だと思って頑張って脱出しますわ

Posted by:ちるママ  at 2007年02月18日(日) 22:39

>ゆかぴぃさん
「まゆげ」最近キリッとなってきたんです。
クレヨンしんちゃんって言ってます。
まゆげ犬ってあまり 好きじゃないんだけど

この駐輪場大嫌いなんだけど 撤去されたら
困るので、しかたなく利用してます。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月18日(日) 22:32

>エコさん

ほんと 最悪ですよ、この駐輪場は。
お線香の臭いが充満してるから 恐くって。
毎日 必死ですワ。
「ちるり~」って自転車押してます。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月18日(日) 22:23

こわぃい( ̄⊥ ̄lll)
こーゆー、狭い通路でまっすぐなとこって微妙に怖い。
閉所恐怖症じゃないんだけど、ね。
しかも上り坂なんて(><)

もちょい、明るい電飾とかイルミネーションとかあれば
通るのも怖くなくなるのに(*´ -`)(´- `*)ネー

ちるちゃんの「お帰り」に癒されてください(*^-^*)
Posted by:ゆもも  at 2007年02月18日(日) 18:22

このお顔のちるちゃん
まゆげが ついてるみたいに 見えて
りりしーねー笑

こうゆうとこ ほんと こわいっす・・
Posted by:ゆかぴぃ  at 2007年02月18日(日) 11:12

こわ~い!
実は私閉所恐怖症なんです。
私には無理かもしれない、ここ。
でもここ通らないと姫に会えないって言われたら頑張って通るかも!
Posted by:エコ  at 2007年02月17日(土) 21:53




2007-03-11 日 17:01:04 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


