スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

居場所がない・・ちる

05.1.30.jpg

昨日から娘がどか~ん!と
大荷物で帰って来た。
さぁ!6日間試練だよ!ちるりぃ~




私も、いらつく
どうして、こう散らかすかな


おまけに、息子のゲームにハマった
たかし君の登場で、
ちょろちょろ、キョロキョロ
えっ?又誰か来た!
えっ?2日は陸上仲間が泊まりにくる?



「ちょっと~、静かに年末、新年を 迎えない?」
と思う、母とちるりなのでした。




             2005年12月30日(金)I未分類

------------------------------------------------------


ちゃっかり・・ちるり

夕べ、私の親友の子供が泊まりに来た。
息子と3つ違いなんだけど 二人は仲良し。
他の妹達にマフラーやら帽子を編んであげたのに
お兄ちゃんには何もないので、ピアスを買ってあげて
取りにおいでってメールしたら
手土産を持って来た。
(成長したな~と感激でウルウル)
生まれた時からずっと知ってるけど 
最近はちょっと大人ぶって あまりしゃべらなくなったり・・
家にくるのも久しぶり。

ちるり、吠えて吠えて!必死の様子。
その後、害がないってわかっても 部屋の隅っこで様子を見ている。
話も必死で首をかしげて聞いている(ようだ)
で、夜静かに寝静まった頃 
ちるりは 隣の部屋のたかし君の布団へ
何?
どうゆう性格?
ちゃっかりたかしくんと
で、朝になったら又 遠くから見つめる

ピアス開けたり、ブランドに目覚めたり偉そうにしてても
息子とゲームしている姿は昔のままにかわいかった。
ピアスも、「わ~プラチナや!!友達に自慢しょ!」っと
大喜びしてくれた。
息子も、憧れのお兄ちゃんとの久しぶりの再会
楽しかったよう
写真がないのが、残念!!

スポンサーサイト

2005.12.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>えりさん
男の子のピアスなんて、かなり悩んだんですよ~

ちるりは全然だめですねぇ~人間も、犬も。
くぅ君所みたいに色んな人が 家に来たら 死んでしまうかも
Posted by:ちるママ  at 2005年12月30日(金) 20:35

いいなぁぁ、ピアス。しかもプラチナ。
ちるりちゃんの行動、かなりおもしろいですね。夜、寝静まったときはいいんですね、知らない人でも。笑っちゃいました。狆ってみんな人見知りしないんだと思ってた。女の子だからかな?
Posted by:えり  at 2005年12月30日(金) 15:02

>ココさん
おかしいでしょ?ちるり。

たかしくんはね、野球少年、夏に甲子園でたいこをたたいてた子、
坊主だったのに、クラブを引退して今は、髪も長くして ちょっとホストちっく。
ちるりのタイプなのかな?

きっと、皆が嬉しそうにたかし君としゃべってるから「いい人だ」と思って
「私も仲良くしたいっ」って思ったのかな?

甥っ子ちゃんかわいいんでしょうね、
自分はそんなに変わってないつもりなんだけど
子供達の成長を見ると年をとったんだなぁって
思います。
ココさんも甥っこちゃんの成長楽しみですね
あっという間に 大きくなっちゃうから~
Posted by:ちるママ  at 2005年12月28日(水) 23:10

こんばんわ~^^
あははっ
ちるちゃま、たかしくんのお布団でちゃっかり一緒にお寝んねしたんだぁ~。
もしかして、たかしくんはちるちゃまの好みの男の子なのかしら?うふふっ^^

>で、朝になったら又 遠くから見つめる
いや~ん、可愛いなぁ!
乙女なちるちゃまです!

私には男の子の兄弟も子供もいないのですが、5歳になった甥っ子がいるんですよ。
遊びに行けば私にべったりだけど、何年後かはこう言う感じなのかな?
ってちょっと寂しいような楽しみなような。
ちょっと複雑な感じです!
Posted by:ココ  at 2005年12月28日(水) 17:51




2007-04-25 水 22:45:32 | URL | 皆様のコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


