スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

犬みしり

ちるりは~ダメやな~
せっかく「きららちゃん」に会えたのに
部屋の隅っこに隠れて 震えてる。
大喜びで、はしゃぐとは 思ってなかったけどここまでとは・・・
せっかくカメラももってったのに私は1枚も写せなかった。
無理矢理だっこして写してもらったけど。
そういえばちるり他のワンちゃんと仲良くしたことない。
犬みしりがひどい。

ごめんなさいね。きららちゃん!留加さん。きららままさん。
近所のワンちゃんで特訓しておきます。

スポンサーサイト

2005.03.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

そうなんです~ネットでしか知らないワンちゃんや飼い主さんに会うなんて大事件!
私、社交的なほうじゃないのでドキドキでした。なのにちるり~!ちるりは友好的な態度でいてほしかったわ~
そらちゃんは 仲良しなワンがいていいですね~ ちるりはスヌーピーだけですから~!
Posted by:ちるママ  at 2005年03月21日(月) 22:10

きららちゃんと会ったのですねぇ!
いいなぁ(^.^)

そらっちも仲の良いワンちゃんは同じくらいの
大きさのシーズーひとりだけ。
そのシーズーも「そらちゃんからだけは逃げないんだぁ」と
飼い主さんが今日言ってました。
気が合う・合わない、慣れ・不慣れ、わんこにも
いろいろあるんですねぇ。
Posted by:かえで  at 2005年03月21日(月) 21:35




2007-04-14 土 16:05:42 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


