スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

だら~

幸せな休日
いつまでも、パジャマで・・ちるりとだら~っと。

雨だから、散歩も行けないし・・
忘れてる事はないよな?
国勢調査も提出したし・・
洗濯も夕べしっかりしたし・・
やっぱり、今日はだら~としよう!


なんか、ちょっとだけ幸せ・・
娘が駅伝メンバーに選ばれて土曜日は大会。
チーム内のセレクションで2位になったってメールを見た時
今までの事思い出し涙がいっぱい出ちゃって 仕事に差し支えてしまった親ばか。
土曜日、がんばってくれれば 11月の全国大会は仙台。
息子のあこがれの、東北新幹線つばさに乗れる~
さぁ!ちるりはどうする?
お留守番できる?
お姉ちゃんの、走る姿見たい?
と話し掛けたり

だら~とした一日はまだまだつづく・・・
スポンサーサイト

2005.10.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>えりさん
毎日バタバタなので、こんな、だら~とした日もあっていいと 勝手に思ってます。
お友達が来て観光?もしかして、またグルメブログ?
やめてぇ~(笑
Posted by:ちるママ  at 2005年10月14日(金) 21:04

ニューヨークは雨続き。こんなに雨が降るのははじめてです。こんなときに友達が日本から遊びに来てて、観光してます、、、。いいなぁ、うちも雨の日は、家でだらーっとが基本なのにぃ。くぅは散歩にいけずにストレスたまってるみたい。
Posted by:えり  at 2005年10月14日(金) 13:23

>ココさん
私も、毎日バタバタしてます。
休みでだラ~とできる日、
好きな映画を見ながらいい所で寝てしまう夜、
なんかが、幸せです(笑

ほんと、ちるりの舌 いっつも出てます。
ちょっぴりベロはかわいいんですが・・たまに、だらしなくビロ~ンのときは・・。

娘、走るために大学行ってますから(笑
でも、今からもう緊張しちゃってます(私が)
Posted by:ちるママ  at 2005年10月07日(金) 20:19

わぁ~、幸せそうなお姿^^
なんか毎日バタバタしている私は癒されました。
ホント、毎日早いったらありゃしませんよ、しくしく。。。

ちるたんのちょっぴりベロが可愛い~O(*≧▽≦)Oホント、ちるたん、ちるままさんが大好きなのね☆

お嬢さん、選抜されて凄いですね!しかも2位!今までの努力の成果ですね!私まで嬉しくなっちゃいました!拍手しちゃいました^^
素晴らしい結果が出ることを心よりお祈り申します!頑張れ~☆


Posted by:ココ  at 2005年10月06日(木) 21:34

   ☆狆のてん君のこと☆
   只今里親募集中です。
  犬種 日本狆 推定1歳前後 オス 小型室内犬 体重4.3kg

   預かり日記です。
  元気です。元気すぎて・・・大変です。

  ほんとに、可愛い顔してる
      
Posted by:ちるママ  at 2005年10月06日(木) 14:38

>未来さん
おかえりなさい。
ほんとに、悲しい事ですね。
せっかくの 旅行なのに頭の隅っこにきっと あの子がいたのでしょう?・・。
きっと、幸せになれますよ。あの子!お母様も ほっとされたかしら?

シンガポールのブログのつづき、楽しみにしています。

こちらこそ、これからもよろしく
Posted by:ちるママ  at 2005年10月06日(木) 14:22

>琴の腰元さん
ちょっと 家でぼ~が幸せって寂しいですが
だらだらするの大好きです。夕方になってあせりましたが。
娘、今日の京都新聞にエースの先輩の後ろで
髪の毛と足だけ載ってました
それでも嬉しい親ばかです。
Posted by:ちるママ  at 2005年10月06日(木) 14:14

ちるママさん、私のブログでのコメントありがとうございます。
最近ずっと例の狆くんが気になって悲しかったので、とても励まされました。
あの子はかわいいし、まだ小さいのできっと優しい飼い主さんが見つかると信じたいです。
私は、CAT-NAPさんのホームページを見ると涙が溢れて止まらないので、頻繁には見ませんが現実を知るということも飼い主の大きな責任だと感じています。
温かいメッセージ、本当にどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します
Posted by:未来  at 2005年10月06日(木) 12:37

いいですね~。ちるちゃんとだら~~とした1日。
一人でだら~は、ちょっとむなしいかもしれないけど、
ちるちゃんとなら、天国ですね。
ちるちゃん自身も幸せ~って顔してます。
娘さん、メンバーに選ばれたんですね。
すごいですねー。がんばってください。
ちるちゃんも、もちろん応援したいでしょー。
Posted by:琴の腰元  at 2005年10月06日(木) 11:56




2007-04-13 金 22:44:08 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


