スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

二人の娘。

試合が終わって、日曜月曜とオフの娘。
娘に遊んでもらって、びびってるちる。
ちるりは、どうも、娘がいると落ち着かないよう・・・
「おいで!」って言われるから少ししっぽ振って行くんだけど・・
顔は、私の方をずっと見てる(この人大丈夫?)とでも聞いてるみたい。
大丈夫だよ!ちるりちょっと、性格が荒っぽいだけだから。


土曜は大学に入ってはじめての大会 関西学生女子駅伝。
結果はチーム2位、娘は1区を走って区間3位。
母は、今回はじめて走ってる娘に声をかける事が出来た。
「お母さんはじめて 応援してくれたな!」って。
いつも、応援はしてるんだけど・・ 走ってる姿を見ると
胸がつまって、声がでないんだなぁ~
今日の地元の新聞に「1年生4人成長みせた」って名前だけだけど載ったもんだから、
朝から、友達や応援してくれる人達からメールをいっぱいもらって
幸せ!(嬉しくって返信忘れてた)
さあ!全国大会!次もメンバー選ばれてや!!
仙台楽しみにしてるんやから、タン!!

記念のゼッケン!仙台は去年4位だから、『4ー1』もらってくるんだゾ!!
スポンサーサイト

2005.10.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>えりさん
娘は、ビーグル、フレンチブル、日本テリア何かが好きで・・・基本的にどんな犬も好きなんですが・・
ちるりは 娘からみれば、猫なんでしょう
Posted by:ちるママ  at 2005年10月19日(水) 17:00

ちるりちゃん、娘さんが怖いなんてぇ。娘さん、ばりばりの体育会系だからねぇ。狆にはちょっとむいてないのかなぁ。でも、きっとかわいがってもらってるんだよぉ、ちるりちゃん。
Posted by:えり  at 2005年10月19日(水) 12:08

ホント、娘のいじめには 困ります(笑
今は寮に戻ったので、ちるりも元気を取り戻しましたが。
何度、「ブス!」って呼ばれたか・・・
Posted by:ちるママ  at 2005年10月11日(火) 18:11

娘さん、お疲れさまでした。
仙台もがんばってくださいね。

ちるちゃんは娘さんのいじめ、
いやいや遊びに耐えながら、ママさんの顔をじーーっと見て
助けを求めてたんでしょうね。
新風館で琴に合った時のように
Posted by:琴の腰元  at 2005年10月11日(火) 12:10





2007-04-13 金 22:37:41 | URL | みなさんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


