

--.--.-- | スポンサー広告

月いち開催

恒例になった3狆の会。今日は美奈ちゃんとまずランチ
それから ずっと行きたくて行けなかった
ドッグカフェで3狆集合♪
素敵なお店、かわいい3狆  なのに写真がピンボケばかり。
琴ちゃんちのブログに期待して 私の写せた写真を張り付け。
ワンコ用のミルクを飲むちるり。私の食べたケーキ。



20070216193333.jpg

img20070222.jpg
帰ろうと思ったら、
「ちるママさんですか?」と
かわいらしいお嬢さんに声を掛けられ
びっくり!
以前コメントとか下さったミチヨさん。

ネットってすごいなとほんとビックリ。
帰り際だったから 
少ししか話せなかったけど
又、会えるかな・・・



帰ってからふすまの張り替えをした。
思いっきり 邪魔するちるり





sany0934.jpg









2007.02.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 美狆会

コメント

>ゆももさん
近所だったらお誘いするのにね
ちるりはちっとも社交的じゃなくって
私だけが楽しんでいます♪
Posted by:ちるママ  at 2007年02月24日(土) 20:42

ドッグカフェ、行ってみたいな~。
どーも1人じゃ入りにくいし、息子連れじゃ行きたくないし
で、まだ踏み込めずにいる領域。

オフ会、楽しそう♪(^-^)特に狆には、オフでもないとなか
なか会えないもん(*´ -`)(´- `*)ネー
Posted by:ゆもも  at 2007年02月24日(土) 09:22

>エコさん
セレブ犬がふすまの張り替えの邪魔してる?
おかし過ぎ~
ディオール柄ですから(笑)

邪魔されて「何でそこにいるのぅ?」って
喜んじゃってます。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月22日(木) 22:02

>satoさん
セレブ犬?
値段聞いたらびっくりですよ、この服。

何で怒らへんの?と息子に不思議がられながら
必死で張り替えしてました。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月22日(木) 21:53

>琴ちゃんの腰元さん
ちるり そろそろ慣れる頃だと期待するんだけど
ホント、弱虫犬で・・・
来月はソラーカーでドライブですよ(笑)
お仕事大丈夫だったら 又御一緒して下さいね
いつも 私達は休みで・・お気楽でごめんなさい。
琴ちゃん、もっとビシバシしこんでやってください。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月22日(木) 21:45

>梅香さん
ちるり 牛乳大好きなんです。
いっつも 息子のをペロペロなめて 叱られてるんです。
牛乳の為なら 皆がいても頑張って飲みに行きます。
でも 皆がゴソゴソ動くとやっぱり隠れます(笑)

ミチヨさん、偶然といえば偶然なんですが、
こっちはワンコOKの店が 少ないから確率は上がるのです。
かわいらしい、お嬢さんでしたよ。
Posted by:ちるママ  at 2007年02月22日(木) 21:31

いいな、いいな。狆ちゃんだらけのお茶会!
ちるりちゃんディオール着てるのね、すごい!
お台場に行ったときペットショップでディオール着たワンコ見て「セレブ~」って思ったけどここにもいたわね!

私は障子やふすまの張替えは姫の立ち入り禁止の部屋でやります。
姫は入り口で陣取って離れないけど。
Posted by:エコ  at 2007年02月22日(木) 20:57

あははっ!
邪魔っけちるチャンもカワイイ~♪
そしてそして、またまた
Diorがカワイイ~~~!
さすがセレブ犬♪
3狆集合写真はないのですかぁ~?
小さい子3狆だとちるチャンも慣れてきました!?
ミルク安心して飲めてますねっ♪
Posted by:sato  at 2007年02月22日(木) 10:50

昨日はありがとうございました。
こちらの写真もボケボケばかりです^^;
かわいいお洋服^^を着たちるちゃん、
かわいかったです~。
だんだんと慣れてきてくれてますよねぇ~。
でも、チワワちゃんの「わん!」で
トラウマできちゃったかな?
あっ、琴がミルクを横取りばかりして
すみませんでしたぁ!
Posted by:琴の腰元  at 2007年02月22日(木) 09:40

いいですね~
3狆の会ですか(*^-^*)
ちるりちゃんミルク飲めたのね♪
えらいなぁ~ボウルからミルク飲めるんだ~

ミチヨさんにお逢いしたのにはびっくり!
こんな偶然ってあるんですね。
ミチヨさんもお元気そうで何よりでした。
Posted by:梅香.  at 2007年02月22日(木) 02:37




2007-03-11 日 10:32:47 | URL | 皆さんのコメント #uP3A6ATI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


