スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

忘れるかぁ~?

昨日、
ゆっくり目覚めて、布団をほして
(朝は何を食べようかな)(今日は徹底的に掃除をしよう)
とか、考えてパソコンの前。。。随分たってから
なんか変!なんか忘れてる。
携帯を急いでみると「今日は仕事?」「何時頃くるの?」
仲良しのお母さん二人からメール。なんだっけ???
げぇ!!そうだ!息子の運動会だった~
午後の競技は見れる!急げ!


中学最後の運動会
棒倒し、スタート前なんだかひとり気合いが入って中腰の息子。
周りは、小型のビデオカメラとかで撮影してるけど
私の秘密兵器はコレ!

途中で雨がパラッときた。ふ、ふとん
それに、朝から何も食べてないからフラフラ!
競技の合間に自転車で布団を取り込みにいって
車でハンバーガーをかじりながら学校へ
何だか、とっても疲れたので掃除機もできない。

ちるりと、私はソファーで見物。
終わって、「あ~疲れた」と息子が座るとちるり、すぐ飛んで行き
私を にらんだ。



スポンサーサイト

2005.09.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>かえでさん
ほんと、いい勝負しますよね!私達(笑
うちの学校、結構きてますよ、保護者。
棒倒しとか騎馬戦がすごい 迫力で皆ギャ~ギャ~大騒ぎです。
これで、最後と思うとちょっと、寂しい。
それなら、忘れるなって?




>えりさん
ほんと、どうして忘れるかなぁ~
でもね、プログラム持って帰ってこない息子も悪いでしょ?



>琴の腰元さん
ドキっ!としました。
反省してます。
ほんと「あんたが悪い」って顔しますよね!ちる。



>キャスカ母さん
 見に行くのこれで、最後です。もう運動会ッて言葉使う事もないでしょう~

ちるりは、「全然いいよ~」と言ってます
Posted by:ちるママ  at 2005年09月29日(木) 21:41

いやぁ、さすがですね、忘れるとは(笑
私は昨年、息子の学習発表会を忘れました^^;
見てないことはいまだに内緒です。
でも中学も親が見に行くのですか?
私の時代も息子の時代も「中体連」ってやつで
親は行かないんですが…
Posted by:かえで  at 2005年09月29日(木) 19:08

え~!!息子さんの運動会をぉぉ??それはまたでっかいことを忘れてましたねぇ。(ぎゃはは)
ちるりちゃん、かなりどすのきいた目でにらみますねぇ。女のにらみは怖い、、、。
Posted by:えり  at 2005年09月29日(木) 14:17

大事なことを忘れてましたね~。
息子さんに代わってにらみつける
ちるちゃん、いいですね~。
いつもは、ママっ子なのに「あんたが悪い」って顔して。
こんな顔で見られたら、深く反省するしかないですね。
Posted by:琴の腰元  at 2005年09月29日(木) 11:01

運動会とゆう響きもとても懐かしいです遠ーい昔のようですねぇ。

”チン”のちるりちゃ~ん。
ずーっと”オキ”と勘違いしていたお馬鹿を許してくださいねー

Posted by:キャスカ母  at 2005年09月29日(木) 05:57


2007-04-04 水 18:05:45 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


