

--.--.-- | スポンサー広告

お金?気持ち?

来週娘の靴を買うんだけど・・
胃が痛い
いつも、買うのはミ○○○
8月4日の日記
でも、お盆に買いに行った時 サイズがなくってネットで調べ知ってしまった値段の違い。
何とか担当のY君が頑張ってくれて間に合って¥14500で購入。
つい「他の店の方が安かったけどY君がいるし、しかたがないわ」と
言ってしまう関西のおばちゃん。

でも今度は安い方で買うって決めた!
¥9500だから やっぱり値段には勝てない!

なのに、Y君から葉書がきた。
今風の子なのに丁寧な字で
いつもミ○○○京都店に御来店頂きありがとうございますではじまって
ぐっとくる文章
タイミング良すぎる、いや悪すぎる!
おまけに「御来店の際はこのスタッフを御指名頂きDMをおだしください本人のプラス査定の重要なポイントになります。店長」なんて赤いシールがはってある。


許して~Y君!
¥500の割り引き葉書じゃおばさんの気持ちはかわらないよ!
君の査定?こっちのサイフの問題なんだから・・

Y君がすっごいブ男なら苦しまなかったのに(???)





2005.09.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>ゆかぴぃさん

はじめての意見です

靴は安いほうで!
で、イケメン君とこへは又Tシャツでも買いに行こうかな ハガキ持って。
でも、他で買ったってバレバレか・・・
Posted by:ちるママ  at 2005年09月16日(金) 22:39

ぎゃっはっは

ちるまま
あたしは やっぱ
金だしちゃうかしら・・
あっ下心は ないわ・・
Posted by:ゆかぴぃ  at 2005年09月16日(金) 22:04

>りたーなさん
リボン片方になっちゃったけど 何とか頑張ってます

カンガルー皮の靴?それは、高そう!
頑張ってるのに、お金の事言いたくないんだけど・・つい。
しかたがない・・頑張りますワ。

弟さん お大事に!!
Posted by:ちるママ  at 2005年09月13日(火) 19:44

分かります!!ミ○○○高いですよね。
うちの弟もサッカーですぐに靴はボロボロ。。。
最初のころは、人工皮を履いてたんですが
ある時からカンガルー皮。
馴染みやすくて軽くていいらしいけど。。。
私的にはカンガルー可哀想(TT)
母の財布も可哀想(TT)笑。
今は、腰を痛めてしまってサッカーお休み中で
本人のストレスは凄いらしいが、
洗濯物は減るし、出費もないし最高!
コルセット&通院にはお金がかかっちゃうけど。。。
スポーツってお金がかかりますよね!!
お母さん、頑張って~~~☆
Posted by:りたーな  at 2005年09月13日(火) 14:42

>ゆももさん
元気なクッキーちゃんともなかちゃんを見て安心しました。

今日娘が帰っきたので 葉書を見せたけど「500円じゃな!」と冷静でびっくり!
オダギリジョーですか(笑
Y君は 娘の好きなミスチルの桜井さんに似てると言うのに、薄情です。
Posted by:ちるママ  at 2005年09月12日(月) 22:13

こんにちは(^-^)お久しぶりです♪
心配おかけしちゃってほんとゴメンナサイ。
懲りずにまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

5000円引きをとるか、ステキなお兄ちゃんをとるか。
きっとあたしも5000円引きを選んでしまうだろうと予測。
ただ、相手のお兄さんがオダギリジョーだったら迷わず5000円は捨てます(笑)
Posted by:ゆもも  at 2005年09月12日(月) 09:55

>ココさん
やっぱりそうですよねぇ~
4月から4足買ってるからすでに、2万も損してるやん!と自分に言い聞かせてます。
私も販売の仕事をしてるので・・Y君の頑張り、応援してたんです・・・

誰に話しても、5000円は大きいデ!と言われるので、ついちるりに助けを求めてしまいました(笑
Posted by:ちるママ  at 2005年09月10日(土) 20:33

こんにちわ~。
昨日はコメントありがとうございましたぁ♪
すごくタイムリーにお手紙のお話でしたね^^
手書きのお手紙、確かに嬉しいものですね、ちょっとした事なんですが、心がこもっていて好きです。
でもでも、お金に関わると・・・そうも言ってられませんよね!\5,000は大きい・・・大きすぎです><
今回はイケメンに泣いて頂きましょ♪イケメン泣かしのちるママさん☆

あっ、ちるたんは、何て言ってましたか?うふふっ。
Posted by:ココ  at 2005年09月10日(土) 13:13




2007-04-04 水 17:56:43 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


