スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

どうして???

未来さんのブログを見て久しぶりにCATNAPをのぞいた。

ここにくると、いつも、いっぱい考えてしまう。



どうして?
どうしてこんなに太らせたん?
で、いらなくなった?

犬泥棒や、迷子で必死で愛犬を捜してる人がいっぱいいるのに!!
私は パソコンの前でもんくを言ってるだけだけど・・
自分の犬が可愛いいだけの 親ばかたけど・・・
こんな、ワンちゃんがいっぱいいる事はいつも、忘れずにいたい。
迷子のキャスカちゃんの事も。

スポンサーサイト

2005.09.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>えりさん
ほんと、捨てた人サークルに閉じ込めればいい!!
私は、何も信仰とかないんだけど犬をつくった神様(?)には感謝してます。
流行る?飽きる?なんて、人間って勝手なことするんだろう!
犬ほど、可愛い生き物はないよ!
子どもふたり生んでる私が言うんだから、間違いない!!
Posted by:ちるママ  at 2005年09月24日(土) 00:02

愛犬を探してる人や、病気で亡くなってしまって悲しんでる人もいっぱいいるっていうのに、ほんっと捨てるなんて、失礼すぎです。太らせてしまっていらなくなるなんて、愛情ってどんなものか知らないんですかねぇぇ!!日本は、犬の流行があるから、それがすごく問題があるんじゃないかなぁ。もうすぐチワワとかダックスが飽きられてしまわないといいなぁ。ていうか、飽きるってどういうこと?!あぁぁ、もうどんな人が捨てたのか見てみたい!!
Posted by:えり  at 2005年09月23日(金) 13:22

>かえでさん
さすが!メッセージすごくいいです!!
きっと意味あります!!
この、マルちゃんすごくかわいい顔じゃない?
Posted by:ちるママ  at 2005年09月22日(木) 22:10

私も未来さんのブログ見て覗いて…
泣いちゃったよ(T_T) 可哀想でさ…
な~んにもできないからリンクだけして。私のサイトじゃ
役に立たないのが悲しいけど。
ついでにサイト内に犬種決めの参考に来る人に
メッセージの追加したわ。
前から気になってたけどやっと。
意味あるか無いかわからないけど… 一応…
Posted by:かえで  at 2005年09月22日(木) 20:34


>琴の腰元さん
ですよね!バカですよね!
ワン達にバカにされますよね、こんな人間て。
怒ってらしゃる様子が 目にうかびます
Posted by:ちるママ  at 2005年09月22日(木) 20:18

本当にわかりません。
どんな理由でも棄てるってのができるのは、人でなしです。
人でなしには、厳罰を!!です。
神さま、同じ目に合わせてやってください。と祈ってしまう。
罪軽すぎです~~~。
Posted by:琴の腰元  at 2005年09月22日(木) 11:42

>ココさん
ひどいですよね、ほんとにどうして?って色々考えるけど 犯人は人間なんだから!
むかつきます!

キャスカちゃんの事も・・ちるりを可愛がってても ふっとキャスカ母さんの事を、思い出すんです。
今、ちるりがいなくなったら、私はどうするだろうって 思ったり わかるはずないのに、キャスカ母さんの、気持ちを想像したり。

人間どうしは、色々もめたり 大変な事があるのは、しかたないけど ワン達はすべて、幸せになってほしいと思います(ちょっと意味不明かな)
Posted by:ちるママ  at 2005年09月21日(水) 23:20

>未来さん
どの子も、可愛い顔してるんですよね・・
不安そうな・・
そういえば、ヒカリ君も、私がはじめてみた時は悲し気な顔でした。 
ヒカリ君みたいに、みんな 元気な顔になってほしいです。

あっ!「トラバさせてもらいました」って書くの忘れました


Posted by:ちるママ  at 2005年09月21日(水) 23:05

こんばんわ。
私もただただパソコンの前で文句を言うしか出来ない身ですが、ちるままさんと同じ気持ちです、どうしてこなっちゃったの?その前に誰かに相談できなかったの?・・・。

キャスカちゃんの事もちるママさんのブログにお邪魔させていただくようになって知りました。
キャスカちゃんの家族の悲しみや努力など、ホント胸がつまる思いです。私はその立場だったらそこまで出来るのだろうか・・・など考えさせられます。
1日も早く元気な姿で戻ってきて欲しいです。他の不幸にも誘拐されたわんちゃんたちも早く飼い主さんのもとに返して欲しいです。
Posted by:ココ  at 2005年09月21日(水) 21:23

ちるママさんのおっしゃる通り、日本にはたくさんの捨てられた子たちがいますね・・・。
流行やその場の感情だけで買って平気で捨てるなんて、人として最低だと感じます。少しでも多くの子達が良い飼い主さんにめぐり合えるよう、心から願います。
Posted by:未来  at 2005年09月21日(水) 21:18




2007-04-04 水 17:49:38 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


