スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ホワイトバンド

この、写真の私の手首に白いブレス・・わかるかな?


夕べ、ちょっと気持ちよく酔っぱらって
コンビニで見つけた「ホワイトバンド」
確か、娘が着けてたよな・・
『なにそれ?』
『えぇ~知らんの?ミスチルの桜井さんも応援したほるのに』
『・・』
中国合宿にいってる娘 「怪我してないかな・・」とか
しんみりしちゃって・・
酔っぱらってるので勢いで購入。
今日ネットで調べてびっくり!
* * *
***は3秒の意味。
酔っていたとはいえ いいもの買ったじゃん


今日のちるり 
自分でリボンとっちゃった
スポンサーサイト

2005.09.02 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

あーーー、ホワイトバンド。知ってます。ニューヨークもこの手のバンドがすごく流行ってて。黄色の癌募金のがいちばん多いかな。
Posted by:えり  at 2005年09月07日(水) 12:39

>ココさん
お散歩楽しそうですね本狆以外は(笑
そのうち、リードを見ただけで大喜びするようになりますよ(たぶん)

松風さんうっすら臭い?
うっすらなら許してあげて!犬臭いのかな?
もしかして男臭い?

「ホワイトバンド」今日ね、職場で撮影がありカメラマンさんと読者モデルがお揃いって盛り上がっていたので「実は私も・・」って見せたらビックリされてしまいました。
年令制限あるのかい!
確かに似合ってないけど・・
Posted by:ちるママ  at 2005年09月03日(土) 20:30

おはようございま~す^^
今、松の散歩というおトイレに行ってきて帰ってきました、たった5分ですが・・・今日は外に出るまでは元気一杯でしたが、道に出たとたん、う○ちして”もう帰るぅ~”とい目で見て道に伏せました。
まぁ、いいや、暑いし^^;また夕方リベンジ(?)してきます☆
「ホワイトバンド」結構みんなしてますよね、私も買ってみよう!
ちるたん、おリボンちゃん取れちゃいましたね、片方でも、キティちゃんみたくて可愛いかも~!松はかろうじて付いてますが、時間の問題かな~><・・・松、シャンプーして1週間なのにうっすら臭いんですよ、しくしくTT

Posted by:ココ  at 2005年09月03日(土) 07:25




2007-04-04 水 17:43:36 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


