

--.--.-- | スポンサー広告

かわいくなった?

ちるり、久々のトリミング
rita-naさんへ
ちょっと、早い目に着いた、で、お店の真ん前で う○ち
ちゃんと 中から目撃されちゃって(笑)
ビニール袋を持ってトリマーさんが迎えてくださる

ガラス越しに見えるちるり。ちょっと、不安そう・・



リボンつけてもらって!できあがり~
うん!いいにおい!ちるり。

↑お店の塀
店内も素敵だけど・・
この塀のイラスト かなり好き。


こんなに、奇麗になった!かわいい足! 
トリマーさんの配慮により残してもらった大切な黒ひげ!


2005.08.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ちるりちゃん、また一段とかわいくなってぇ。くぅを見れないから、日本にいる間は、たまにちるりちゃんで癒させてもらいました。
Posted by:えり  at 2005年09月07日(水) 12:40

>ゆかぴぃさん
只今1本ヒゲで片方リボンのちるりです。
白ヒゲだけ切ったから伸びてきたら黒ひげだけ長くなる??
天丸君も黒ヒゲ!お揃い~

リボン、はずれた所にからまってる、耳毛を見ると ちょっと可哀想に思いました
Posted by:ちるママ  at 2005年09月04日(日) 22:11

きゃっはっは

黒ひげ 大事にされてるんですね

そういえば 天丸にもあるけど
ぜ~んぜん 気にしてなかった

リボン むずかしいですよね~
うちの鈴ちゃんは 未体験です
Posted by:ゆかぴぃ  at 2005年09月04日(日) 17:34

>かえでさん
そらちゃんとちるり 似てますか?
嬉しい
そらちゃん、シャンプー嫌いですか?
だよね。

好きな子っているのかな?
Posted by:ちるママ  at 2005年09月02日(金) 20:58

ぎゃはは、ちるりちゃんどんなカッコウさせられても
視線は決まってるのね♪
そらっちはいつもお迎えに来てもらいます。
普段は呼鈴が鳴っても隠れることはないのに、なぜかシャンプーだけは
わかるらしくサッと隠れてでて来ない^^;
暴れるわんちゃんも多いらしいし、トリマーさんも大変だよね…

先日娘がちるりちゃんの写真を見て
「そら? じゃないか…」
似てるんだよなぁ… ちるりちゃんとそら…
Posted by:かえで  at 2005年09月02日(金) 10:23

>ココさん
ちるりも、最初はなかったんですよ、黒ヒゲ!
自分の娘が赤ちゃんの時、ピンクなんて着せなかったのに ちるりには、らぶりぃ~とか言って喜んでます。
松風さんもお疲れだったでしょ!
ちるりも、曝睡です。時々耳のリボンをカリカリしながら
Posted by:ちるママ  at 2005年09月01日(木) 21:08

>琴の腰元さん

琴ちゃんも黒ひげ1本でしたよね
残して欲しいとは、言ってないんだけど 気にいってるのがトリマーさんに伝わったみたいで・・・「1本ひげちるり」です。
いい子にしてたらしいですが、びびってただけでしょう。
Posted by:ちるママ  at 2005年09月01日(木) 21:00

こんばんわ~^^
ちるたんもシャンプーしてキレイキレイで可愛すぎですO(*≧▽≦)O
黒いひげ。。。松には生えてません、もし生えたら私も切らずにとっておこう~っと☆
あっ、おリボンがピンク(赤?)で可愛い~、やっぱりリボンは女の子の方が断然似合う!!!松は次回はおりぼん辞退しようかしら^^
Posted by:ココ  at 2005年09月01日(木) 20:04

わかります!
黒いひげの大事さ!
おりぼんつけて、かわいいですね~。
でも、あの不安そうな顔!!
ビビリちるちゃんのドキドキが伝わってきます!!
Posted by:琴の腰元  at 2005年09月01日(木) 11:38





2007-04-04 水 17:28:23 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


