スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

連れていけないよ~ちるり

朝早くから 起こされて なのにちるりは、留守番。
ゴメン

甲子園球場へ!
小学校からの友達の息子が・・・
お父さんは、「太鼓でマメつくって!」って情けながるけど
私には かっこよく見えたよ
100人以上部員いるんだから..



3年間がんばったね。
球場でも テレビでも しっかり太鼓の音
心に響いてるから。。
後少し頑張って!


ただいま~ちるりぃ~
寂しかったらしく 膝に顔をのせて・・・かわいぃ!

でも、明日から仕事だからね(涙
スポンサーサイト

2005.08.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>ココさん
明日からお仕事ですか~
かわいい、松風さん置いて行くの心配ですね。でも、きっと賢くしてますヨ!!

甲子園暑かったですよ~でも、風がふくと ちょっと、気持ちいいんです。
この、太鼓の子は生まれた時からズ~ッと見てきたから、とっても 感動しちゃって・・
球場に行くまでは、せめてベンチ入りでもしてたらなぁ~なんて 思ったりしたけど。
今度会った時には「かっこよかったで!」って言ってあげます。
 
Posted by:ちるママ  at 2005年08月18日(木) 21:41

またまたお邪魔しまぁ~す。
ココは今日まで夏休み(本当は明日まででしたが、返上です、とほほっ)

ちるたん、お留守番偉いですね^^お留守番をしてもらう時、エアコンが故障したらどうしよう~って思いますよね。私も会社に行っている間とか長時間だから、ふと仕事中思ったりしてます。この間の地震の時も都内は結構揺れたので、とっても心配しました。地震対策も松の分までしなくては。。。って思います。

甲子園は暑かったですか?私のこの間松を迎えに大阪に行ったのですが、暑かった~、熱気むんむんっ。
何かを一所懸命する姿っていいですよね、なんかじ~んとしちゃいました。

Posted by:ココ  at 2005年08月18日(木) 10:08

>琴ねぇさん
さっき腰元さんのお盆休みは終わったかな?って覗きに行ってました

留守番させて、帰ってくる時は、いっつもクーラーが壊れてたらどうしよう!ってドキドキします。地震も、恐いし・・


Posted by:ちるママ  at 2005年08月17日(水) 19:26

お留守番はさみしよね、ちるちゃん。
特にお休み中側にいてくれる時間が多かったら、期待しちゃうもんね。
琴はお留守番でなくてもRがいないだけで、痛々しいほど動かなくなるよ。狆は繊細で控えめな愛情表現だからなぁ~。そこがいいとこ。
Posted by:琴ねぇ  at 2005年08月17日(水) 19:06




2007-04-04 水 17:32:47 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


