スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

かわいい「おむつ」

ちるりは、ヒート。
夜だけは、おむつで寝る。
買い置きがなくなったので、新しいの。



前のでもかわいかったけど 今回のは さらにらぶりぃ


でも、犬だって きっと憂鬱なんだと思う。朝御飯残したし・・
で、えりさんのブログでみた手作りごはんの理由に 感動しちゃったからかな?
ちるりに、久しぶりに手作り食をあげてみた。


え~っと 一応材料なんか 書いてみよう。
ごはん ニンジン チンゲンサイ 煮干し しらす しょうが ごま
で、大好きなカリカリをトッピング(笑)
次は、もう少し栄養とか、考えて 作り置きしよう!!
スポンサーサイト

2005.08.05 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>えりさん
でしょ!犬は痛みに対しにぶいから きっと、生理痛なんて感じないよ!って今日も職場で言われたけど・・

ゲッ!しらすは、湯どうししたけど 煮干しは そのまま 
うちね、孫の為って煮干しが大量に送られてくるんです。
でも、私は いりこだしとか 苦手で(汗
大量に煮干しがあるのです。ほんとに 大量(笑
Posted by:ちるママ  at 2005年08月07日(日) 20:34

おむつかわいー。ちるりちゃん、赤ちゃんみたい。でもやっぱり犬にとっても生理って気分悪いし、やなんだろうなぁ。かわいそーに、ちるりちゃん。
本に書いてあったんですが、しらすとか煮干、結構塩分が含まれてるから、湯がいたほうがいいみたいですよー。あと、室内犬の場合、肉類だと体に負担がありすぎるから、たんぱく質は、ダイズ製品からとるのがいいみたい。だから豆腐とかきなことかたくさんいれるとばっちりです!!ちるママさん、がんばってー!!
Posted by:えり  at 2005年08月07日(日) 08:46

ゆかぴぃさん ありがとうございます

ほんとかわいいんですよ おむつ。
パッケージの裏の注意書きのとこに「高齢、病気によるおもらしに」ってじいさん、ばあさんのワンがおむつしてるイラスト!笑っちゃいます。

ちるり、そんなに、変わりはないんだけど
私が 勝手に「犬だって生理痛ってあるはず」と思っているのです(笑)
ないのかな?

手作り食 皆さんすごいですよね、尊敬しちゃいます。


Posted by:ちるママ  at 2005年08月06日(土) 23:18

このおむつ くぁいいですねぇ~~

ちるちゃんは
ブルーになったのね
うちの鈴ちゃんは
ぜ~んぜん かわらんとです・・

おそくなりましたが
ちるちゃん
お誕生日
おめでとう~~
これから ますます
女らしくなっちゃうわねん

手つくり食は
ほんと よいですわよん。
Posted by:ゆかぴぃ  at 2005年08月06日(土) 22:13





2007-04-01 日 22:55:27 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


