スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

靴を買って・・

長野県で合宿中の娘からメール。
陸上用の靴がダメになったから 買って送って欲しい。
4月に2足買ったのに・・。
仕事から帰ってすぐ いつも行くスポーツ店へ!
そこの、担当スタッフは  イケメンでとっても親切!
娘がいなくても ちゃんと前どれを買ったか
もちろん、サイズも覚えている。 (こっそりノートにメモってるのかな?)
しかも、ほんとにイケメンで~(笑
でも、モデルチェンジとかで写真を娘に送って確認とってって
大騒ぎでこの 靴をやっと購入。ふぅ~
¥14500なり~  3ヶ月しかもたないのにぃ!



この、スポーツ店から直ぐの所に 新風館がある。
で 夕食は作れる訳がないので ココで
ちゃんと、ソフアーに毛がつかないようにバスタオル持参!
犬用の食事はないのでガムも持参!

美味しかったけど、なんだか、疲れた。
こんなに、母まで頑張らせて・・
11月の大学駅伝、必ずメンバーに入れよ!!とつぶやく。


スポンサーサイト

2005.08.04 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>琴の腰元さん
ほんと、今日の暑さは 最悪でしたね。
琴ちゃんの 折り畳み舌 最高でした
又、お店情報楽しみにしています。

小学6年の時の大文字駅伝ではじまり ずっと 走っています。何が楽しいんだか・・

Posted by:ちるママ  at 2005年08月05日(金) 21:00

新風館に行かれたんですね~。
最近は、狆・人間共に暑くて、琴を連れて出かけていません。
昨日行った「素無子」というお店はテラスなら(暑いですが)犬もOKとのことなので
今度連れて行こうかなと思ってます。
元呉服屋さんの感じのいいお店ですよ。

娘さん、陸上されてるんですね。
この暑い中大変でしょうがメンバーに選ばれるといいですね。
Posted by:琴の腰元  at 2005年08月05日(金) 11:19




2007-04-01 日 22:43:52 | URL | 皆さんのコメント #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


