

--.--.-- | スポンサー広告

ちょっと、恐い・・

19.3.11


ソファーで丸まってる、ちるり。今日も寒いね。

この携帯は息子の。ストラップは 私からのプレゼント。
私に、似てると言われてるロナウジーニョ。 
あっ!私が似てるんだね。
誰かに「ロナウジーニョに似てるっていわれるんです」って言っても
誰も拒否しないから やっぱり似てるんだわ。
で、前髪を下ろしたんだけど その時も美容室で 理由を聞かれ
「ロナウジーニョに似てるっていわれるから」って言ったら
「・・・」 否定しろって!!
同じ美容室に 娘が行って
「しずちゃんに似てるって言われたんですよ~」って言ったら
「似てないよ、全然。でも、いいやんお母さんなんかロナウジーニョやろ?」
「えっ? そっくりでしょ?」
「・・・笑」
って 笑い者にしてたらしい。

そんなかわいい、ロナウジーニョさん、こんなかわいそうなことに、
身体は行方不明だって・・・
なんだか 不吉なよかん・・
ちょっと、恐いかも(笑)ストラップ


2007.03.11 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類

コメント

初めてやったブログってなかなかお引越しできないですよね。
私も思い出もあるしでなかなかお引越しできませんでした。
でも前のブログは暇を見て少しずつワードにコピペしてます。
いただいたコメントもみんな入れてるから膨大な量だけど全部できたらメモリースティックに写して大切に保管する予定です。

ロナウジーニョって・・・
ちるママさん!一度お会いしましょう!

2007-03-11 日 10:26:15 | URL | エコ #OVtA6OIQ [ 編集]

ブログお引越し、お疲れ様~
ブログもここまで増えちゃうと、色々迷っちゃうよね。

ロナウジーニョ・・・ごめん、想像したらPCの前でマジ笑いしてしまった(爆)
いやでも、ブラジル系美人ってことなのかな?これはもう実物を見るしか・・・(´∀`)

2007-03-11 日 14:34:30 | URL | ゆもも #LWB8Ov9k [ 編集]

>ゆももさん

うん、引っ越そうかと思ってから随分かかりました。
小数派のmacですから・・中々大変でした。
ブラジル系美人って?
今、息子に言ったら「ふっ」と鼻で笑われました。
めちゃめちゃ日本人の顔なんだけど。
でもね、ワールドカップの時自分で思って言ってみたら
子供達も思ってたらしくって・・やっぱり、似てるんですわ。

2007-03-11 日 21:31:18 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>エコさん

ほんとにそう。色んな事思い出しちゃって
さっきは、家に来た頃のちるりにみとれてました。
コメントも大切なんですよね。
私も少しづつ、やっていきます。

エコさん、出っ歯じゃないんですよぉ~
でも、子供の学校でも似てるってウワサが広まり
犬は変顔で おかんはロナウジーニョって
化け物屋敷き見たいに言われてるらしいです。

2007-03-11 日 21:45:43 | URL | ちるママ #uP3A6ATI [ 編集]

いよいよお引っ越しですかー。
私も最近、ちるママさんとこのカキコミが
上手くいかなかったんですよぉ。
マックって相性の悪いブログ、多いですよねぇ。
最新OSにすれば、解消されてるのかなぁ・・・

ロナウジーニョ・・・
ひどいですよねぇ~。
(あっ、否定しろって?^^)

2007-03-12 月 10:17:23 | URL | 琴の腰元 #S90rSSAo [ 編集]

まんまるちゃん

ちるママさん、さくっと開きます♪
FC2さんで決まりかしら?

ちるりちゃんまんまるになってロナウなんとかさん見つめてるの?
生首ころりんみたいで怖いわ~(笑)
本体は何処...

それにしても琴の腰元さんが書いてるようにMacってブログ選びが大変なんですね。
友達がMacなんですけど、ホームページでロリポサーバー使ってる方なので付属についてるロリポブログ使ってます。
有料だとMacもwin両方に対応してるんですかねぇ?
私のHPもロリポサーバーなのでロリポブログ使えるんだけど、いずれ解約すればブログも無くなるし使えません。
(宝塚用ブログにだけ使ってるけど^^;)

2007-03-12 月 12:38:23 | URL | 梅香. #DAFdELt6 [ 編集]

実はこのロナウ似には どうコメントしようか迷ってました。
だってちるママさんにお会いした事があるんだもの。。。
ってすぐに否定しろよ!だよね。

ちるママさんと会った後でずーと誰かに似ている 
と頭から離れなかったの。
でもそれはロナウじゃあなくて前に住んでいたマンションの
「真理子ちゃんのママ」でした。
真理子ちゃんのママも京都出身の人だったの。
だからきっと言葉のイントネーションが似ていたのね。
関東の人から思えば顔よりも言葉の方が印象深く残っています。
顔?う~ん、ロナウには似てないと思うよ。
でももう一度確かめたいな!また会いましょうね。

2007-03-12 月 14:46:01 | URL | はつママ #592ZfaA6 [ 編集]

>琴ちゃんの腰元さん


琴ちゃんところにも御迷惑おかけしてたんですね。
コメント文字化けしちゃう所も多いし
(でも、梅香さん所見れるんだ!?)

そんな事より否定してよ~
息子が、「やっぱり似てるて思たはるんや~」と
大喜びしてるやん!(笑)

2007-03-12 月 20:48:47 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>梅香さんへ

今、文字色変えられるんだ~と気がつきました。
ちょっとやってみよっ
Mac大変なんですよ。
そろそろ買い換えの時期なんですよ。
新しくしたら梅香さんとこもサクサク見れるかなv-21

とりあえず引っ越し先決定です。
梅香さんへの変身返信で練習終了させて頂きました(笑)

2007-03-12 月 21:03:02 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

>はつママさん

否定が 遅い!弱い!あいまい!
やっぱり似てるのですね(笑)
真里子ちゃんのママってロナウジーニョに、似てる?

京都人は皆、京都弁でおっとりしゃべると思ってらしたでしょ?
残念でした~

2007-03-12 月 21:15:45 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

確かに にてるかも?

色白にして・・・笑




2007-03-13 火 12:31:00 | URL | ゆかぴぃ #A1vz8dvw [ 編集]

>ゆかぴぃさん
・・・
・・いいです。

スタープレーヤーに似てるって光栄です・・

2007-03-13 火 15:49:34 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

や、やめてくださいー、こんなコメントしづらい事書くのー。うーん、どうしよ、どうしよう。あ、そうだ!!ロナウジーニョ、好きです。うちのお母さんもファンだし。あ、それにそれに、世界のロナウジーニョだし。ふぅ、、、

2007-03-15 木 02:51:58 | URL | えり #Hptu9Km2 [ 編集]

>えりさん
もしかして、私を知ってくれてる人が否定してくれるかなと思ったのに。
甘かった・・
そうです。世界のロナウジーニョだから、喜ばなくっちゃ・・ね。
お母さまによろしく(笑)

2007-03-15 木 08:48:35 | URL | ちるママ #/7XVmsio [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


