

--.--.-- | スポンサー広告

おぼえていますか?

もう忘れてしまった人もいるかも知れないけれど
ひろしまドッグぱーく
私も少しだけど 寄付をした。
毎月同じ額を送ろうと思った。
でも,結局振り込んだのは最初の1回だけ
沢山の支援金が集まり 沢山の犬達が新しい飼いの元へともらわれて行った。

でもいっぱい 色んな事があり 裁判沙汰・・
私は ずっと忘れずに この事件を見てきた。
2ちゃんねるも この時から見る様になった。
寄付したお金を返して欲しいと言うような単純な事ではなく
でも寄付したお金を犬の為に使って欲しかったと言う当たり前の気持ち。

12月10日判決が出ました。

どちらもが勝訴(1部勝訴)と言っているような 微妙な感じ。
判決文を読むと 解るんだけど。

思う事は色々あるけど
とりあえず一区切りなんかな・・まだ終わらないのかな・・

興味のある方 あっ!あの時寄付したって方は 
両者のページや色々 検索してみて下さい。


2011.12.14 | 未分類

カニカニ

ちるりを置いて カニ旅行!
友達2人ともが犬を飼ってるので
連れて行こうと言ったけど
「ゆっくりできひんやん!」と二対一で却下された。
私は 置いて行く方が心配なんやけど。
食事や色々細々確認する私に
大丈夫やて!一泊やろ!
今度は海外にしいや!
等と言ってくれたので 不安を隠して出掛けた。

SANY6269.jpg

SANY6282.jpg
高校の時 沖縄に一緒に行った仲良し3人。
気分は高校生で浴衣を取り合いしたり カニの中に入ったり
大はしゃぎ
111204_180219.jpg

お土産のカニを買って 大荷物で帰ってきた。

「ちるりただいま!」
一瞬大喜びしてくれたけど すぐに爆睡

子供達に聞くと 夜はずっと クンクン泣いて寝なかったらしい。
昼はドアをずっと見つめて 私を待っていたらしい。

だから一緒に行きたかったんや!!
ごめん!


2011.12.05 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


