

--.--.-- | スポンサー広告

SANY6124.jpg

アプリコット等が多い中 唯一の白い薔薇
今年4個目?の開花
挿し木薔薇なのに 今年も優秀


2011.06.15 | 薔薇

初ギブス

SANY6123.jpg

110613_090715.jpg

首を痛めたらしく 日曜からこんな姿


病院でギブスを付け終わって「どや顔」でこっちをみたちるりに
三人で爆笑して ごめんね。
三人って言うのは 私 娘 担当の先生
先生は我慢しないとダメでしょう

2011.06.14 | 未分類

大好きだったのに

SANY6118.jpg

SANY6119.jpg

去年から仲間入り
遅くなったけど 絶好調?で 3つ一度に開花
かわいらしいなぁ 香りもOK!
蕾みも沢山有るし 楽しみ


でも,今年は
お気に入りを二本もダメにした。
大好きだったのに... 
原因不明で枯れてしまった。
2009年開花のこの写真は大好きで 長くディスクトップにしていた。
香りもすばらしかったし 色も大好きだった・・・
SANY3337j_20090529215823_20110608151235.jpg

うちの庭で 一番 色っぽく?咲いていたのに
今年も蕾みをつけていたのに
豪雨で根元から 折れてしまって
まさかの ご臨終...
SANY3976_20110608151802.jpg

悲しんでいる所に 送られてきたカタログ
フルーティな香り品種の15%割引のところに
2人とも載ってる...参ったな
SANY6121.jpg



2011.06.08 | 薔薇

今年も挿してます。

sasiki_20110601161754.jpg

毎年色々やってるんだけど 成功率ゼロ
今年も 10本以上 失敗してるけど
1本でいいから 成功したいな・・・


SANY611122.jpg

2011.06.01 | 薔薇

«  | HOME |  »

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


