

--.--.-- | スポンサー広告

町内の事・・

110424164612.jpg

満開の藤の下

今年 町内の役員になってしまった私。
お祭りの接待
朝からそうめんのだしの用意をしたり大忙し
毎年 こんな事やってたなんて 知らなかった。

次は子供祭り 市民新聞配ったり 町費集めたり・・
人見知りの私にはツライ仕事が沢山で 悲しい。


2011.04.24 | 未分類

誕生日

誕生日が嬉しい歳ではないけれど

超不器用な娘が作ってくれた
2011040322490000.jpg

それと+来月に ちるりと一泊旅行に連れて行ってくれるらしい。

息子は「欲しがってたん これやんな?」って
0403SL160.jpg

卓上用の加湿器をくれた。

う~ん 欲しかったのは
EH-SA40-N_309232.jpg
ナイトスチーマー 
まぁ 本気で欲しかった訳でもないし・・・

嬉しい誕生日になった。
もう、母の日とかなんもしんでいいしなっ!って
言っておいた。
毎年言ってる気がするけど。


2011.04.03 | 未分類

あっという間に4月

子育ても終わったようで
元気になったちるり
110402_141930.jpg

後ろの薔薇の緑も元気
110402_151407.jpg

2011.04.02 | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

主役

べびぃちる

名前:ちるり
性別:女性
誕生日:2003 7月30日
血統書:コチラ
狆のちるりです。
「チン」って恥ずかしくて
『ジャパニーズ・スパニエル』って言う お兄ちゃん
「ちるり」って恥ずかしく
『ちる』って友達には
言っているらしい。

でも狆のちるりです。

管理人

ちるママ

Author:ちるママ
私を知ってる人から
「違うやろ!」と
言われるだろうけど
一応 似顔絵です。

ずっと使っていた
ドリコムさんから
引っ越してきました。
只今
旧ブログより
コツコツ記事
移してます。


月別アーカイブ


